スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    I was born と言いながら 子どもも生きたくて生まれてくる

    そう言ったのはどなたでしたっけ?
    吉野弘氏の「I was born」という詩も好きです。(読めます
    生まれ、生きる大切さをこんな風に言える人は素敵だと思います。


    てなわけで(?)

    誕生日おめでとうオレ!

    誰も言わないから自分で言う。
    14日に生まれました。釘宮とも同い年ですが、アニメのドラえもんとも同い年です。
    ドラえもん「アニメ何周年!」というコピーには、いつもちょっと生暖かくなる。(苦笑)
    それから、ルパンのカリオストロの公開もこの年でした。

    田中理恵とも同い年、南海キャンディーズのしずちゃんも同い年。
    えっ、もえちゃん(押切もえ)も、えびちゃん(蛯原友里)も?そりゃ意外だった。

    ・・・いやぁ、同じ人間とは思えないくらいめんこい人もいる。
    楽しい人もいる。
    一線で活躍してる人もいる。
    んで、私みたいな変態もいる。
    同じ人生生きてきて・・・なんでこんなに違うんだろうね。
    歳をとるたびに、誰と誰が同い年なのか知るのが少し面白い。

    バトンありがとうございます。
    西塔さんより、突撃バトン頂いております。
    遅くなりましたがレッツ突撃♪

    私信:コミは1日目ですか?くぅうう、悔しい・・・またお会いできるチャンスを逃してしまいました。1日目は私も仕事なのですよ~。コミ頑張ってください。
    <突撃バトン>
    エドでもらっちゃいました。

    ○最近思う『エド』
    背ぇ伸びてねぇ?

    ○この『エド』には感動
    最近の、いろんな覚悟を決めているエドきゅんに感動。
    本当は、知りたくないことを知る覚悟。殺さない覚悟。幸せになるための覚悟。
    無邪気に目的を追っていた時も彼らしかったけれど。
    彼は現実を怖れなくなった。真っ直ぐに確かな明日を目指している。その姿に感動。

    ○直感的『エド』
    ブラコン。
     
    ○好きな『エド』
    すいへいりーべを唱えてるエド。
    あのエドで、ご飯10杯はイケる。

    ○こんな『エド』は嫌だ!!
    エリシアちゃんとか口説いてる。

    ○この世に『エド』がなかったら・・・
    アルは一人っ子で・・・お母さんが死んでも、それを受け止めて、強く生きてる。
    そして、いくつかブイブイ言わせた後、ウインリィと結婚して、とっても可愛い赤ちゃんが生まれる。

    ・・・なんて平穏。
    エドってほんと、トラブルメーカーだなぁ。(違)

    ○次に廻す人、5人 『指定』

    『マンガ・鋼の錬金術師』で。
    これを見てしまった鋼ブロガー様に!投げつけてみる。




    それで、まったく関係ないけど、朝日新聞とっている方います?
    前土曜の生活相談コーナーの相談内容が、色んな意味でその・・・アレな内容なので、見れる方は一読の価値があるかも。
    (※マンガにはまったく関係ないです)
    いつかここでもネタにしたいと思います。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-460.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/460-21ad194a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

