スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 070610.jpg
    風を切ってばばばばーん♪ オレは行くぜ♪ オレは走るぜ♪ 行け行け逝け~♪
    (セリフ:ヨッ日本一!)作詞:とつ

    070610-1.jpg
    オレに惚れたら火傷するぜ?


    070610-2.jpg
    ツーリングで、ロケット発射場にやってきたぜ。(ちまちま集めたとつのロケットコレクション!)

    070610-3.jpg
    白ソーセージまだある・・・ね。おっ、アップルパイうまそうじゃん。

    というわけで。

    今日は、スクーターピンキと裸に彼シャツピンキ(アルクピンキ)を求めてアキバへ行きました。
    ドコにもいなくて、最後の手段、貸ボックスのお店の高値のピンキ等目の保養をしつつ、スクタピンキ5000円は、さすがに超ムリ!と思いながら、もそもそ探す。
    親切な誰かが、安く提供してないか、1800円キターーー!!!と思ったら、「スクーターのみ」とか。
    私的意味なし。貸ボックスはこういうのがあるから面白いね。

    んで、とあるボックスの最奥にスクタピンキ発見。他の商品に隠れて、値段が見えない。
    値段「だけ」見せてくだしゃい。と言って開けてもらう。

    高かったら、やめます。これの定価がいくらか知らないけど、2000円までだったら出すよと・・・
    店:3000円ですねぇ
    と:さんぜん・・・
    店:手にとってみますか?
    と:・・・あ、はい・・・
    そんな風に私の手に収まるスクタピンキ・・・すると・・・彼女は微笑んだ・・・私に向かって、「風の中を走りたい」と。

    その笑顔に負けて、清水の舞台の気持ちでご購入! 手に取るって怖いね! ついでに、となりにあった、インベーダーピンキセットさんも、ご購入!

    今、調べたんですけど、これの定価2,625円ですって?! 高っ
    3000円というのは、オークションより安いかもしれない。
    ありがとう!どっかの出店主様!

    アルクピンキもみつけたんだけど、こっちは普通に3000円オーバーどころじゃないオーバーっぷりを発揮してたんでやめる。

    次、中野。スクタは入手してたんで、彼シャツ萌え~と言いながら、巡る。
    すると、ない。スクタピンキは高値であるものの、アルクは品そのものがない。ブロードウェイ3週してもない。もうダメや・・・これはあきらめるか・・・それともアキバで見た、超高値のアルクをお迎えなのか?
    と、どんよりしながら「これでなかったら帰ろう」と決めて、スルーしてた、さびれた貸ボックスを軽く見流してたら・・・

    「あったぁあああああああ!!!!!」

    ぐおおおおおおお!!!と、ボックスに張り付き、価格を見て、思わず「よっしゃぁあ!!」と、ガッツポーズしたら、店員が後ろで笑ってた(恥)
    新品のアルクが定価よりも安く並んでた。こういうこともあるんだ!ありがとうどっかの出店主様!

    それから、ドイツセットと、グレイシア風アップルパイ見つけた!
    白ソーセージがまぶしすぎる。いいでしょ!
    アップルパイは、一切れ切り離しできるので、「503の一夜」も再現できるワケです。すごいぜ!

    でも、この食玩具、食玩具としては、むっちゃ高くて死ぬかと思った。見た瞬間レジには行ってたけど。
    ふたつ合わせると、安売りピンキが5体買える価格です。
    それを悩むことなくレジに行かせるんだから、やっぱ鋼パワーはすごいわ。

    んで、改めて思います。フィギュアの価格設定は謎ですな・・・そこが買い求めてて楽しいところなんですけどね。




    そんなワケで、お目当てピンキ入手。ありがとうございました。

    私はうれしい事は、多大に自慢する人なんで、これは超自慢したい。
    写真もおっきく載せちゃうのです。(うざい子でごめんね!)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-456.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/456-f6fb5eae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本