スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    荒川さん(本日)、担当・下村さん(昨日)、お誕生日おめでとうございます。

    お二人とも、大好きです!

    ツッコミありがとうございます。
    >だって縄とかって後々片付けるのが大変そうだったんだもの、、、!ぎゃぼ。
    アップルパイとかのほうが、と、小一時間。笑。

    >チャットルーム、そんなことがあるのですねぇ、、、、びっくりだ。 自分もサイト点検だけはやっておこう、、、
    ですねぇ。びっくりですけど、管理人としての怠慢でしかなく。気をつけましょう。

    >私はタッキーが好きです。タッキーエド。いいやーんvvvとマジでおもいますた。 しかし、ウィンリィ、、、誰だったんだろう?気になるわぁ!

    タッキー、かっこよかったですよー。今の若い女子タレントさんは、みんな同じ顔に見えるんで、名前がわかんないんですよね。スミマセン。でも、きっと今をときめくタレントさんですよ。
    そして、実は、三途の川に行きながら、続きを見ました。
    第一話のタイトルは、「謎の転校生現る!」
    兄弟はもうすでにブイブイ言わせてるんで、「転校生」ではないんです。転校して来たのは・・・あの、スカーさんでありました。学ラン姿のスカーさん。
    私のうなされ度が、アップしてしまいましたよ。ギャフン。

    >アレブロードウェイの件、了解です。 ちなみに私は爆睡かましたら治りました。お大事に!
    結局行けずじまいのアレブロードウェイ。次の機会にメールしまーす。

    >計画があるのにそこで風邪を引くのは馬鹿といわずになんというのかな? うふふ、うふふふふふふ。ばかーーー!
    予定キャンセルしまくりでごめんなさいでした。Yドワードとか、Yえさんとか、I中尉とか、Kいさんとか。たくさんキャンセルしてしまいました・・・ご迷惑おかけしました。

    でも、バカって言った方が(略

    >風邪大丈夫ですか? 睡眠と水をたくさん補充してくださいね~!
    お騒がせしました~。風邪には、水分補給と睡眠ですね!本当に。なんだか、一か月分くらい寝た気がします。また、たくさん遊びたいです~。

    >FFT良いよね~。でも終わってな…ばたり 主人公鍛え過ぎてあまりに立派な盗賊になってしまった為にシナリオで親友が死にまくる。ゆえに進めないorz えー、でもキャラに名前をつけるのはやらなかったな。 やっぱ買おう。PSPも一緒に(爆)そしてまたエンドレス。

    エンドレス。(笑)
    私も職業盗賊が大好きで、ウチのチームは「ラムザ盗賊団」です。チョコボ増やして殺して密猟したり、敵も身ぐるみはいでから、クリスタルにして継承、と、もう容赦ないです。
    ほんと、楽しいですよね(笑)

    >あ、ちなみにハンカチ買い占めたのは私でないよ? だって私が行った時、ハンカチは大量にあったもの。 ちなみにお店は東京駅一番外のメイ・アクセサリーですねん。

    ハンカチだけじゃないですけど、定期的に補充しているようです。でも、売れ行きはすさまじいですねぇ・・・連休終わった今はどうでしょうか・・・

    >お宅に舞い戻り何年ぶりかにとつさんのブログを拝見しました! 相変わらずとつさんは最高です。また、前のように通わせてもらいます。
    ありがとうございます。何年か、ということは、まだブログ前の時代の日記だったんでしょうか・・・
    あの頃と変わらず、くだらないことを毎日毎日書いてます。間違った方向に最高です(笑)。また、よろしくおねがいします。
    あ、でも、ブログになってエロネタはめっきり減ったんですよ!私も進化した!それは主張しておこう。(笑)

    いや、ちょっと昔のログ見てみたら、男の3悪について解説してたり、100円ショップの「チェリー豆」に始まり、その後「チェリー」について1週間ほど語りまくっていたり、秘宝館のこととか、アレとかソレとか、もう言えないこととか、書きまくっていたので自分で自分にちょっとびっくりした。笑。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-427.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/427-9a5bee67
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

