スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 品川駅エキナカ(の本屋)に、鋼のポスターがどーんどーんと貼ってあって、通るたびに萌え死にます。
    ある意味勘弁してほしい。

    だらだらと京都から帰り、だらだらとすごしておりました。燃え尽きたよ・・・
    しかし、友人に「ブログ見てるけど、食べかけの食事をアップするのはどーかと思う」と言われた。
    しゃーねーよ!いつも半分食べてから気づくんだよ!バーカ!(逆ギレ)


    以下は18禁ネタです。 思わず、購入ボタンを押してしまいそうになった、超クオリティタカス!なゲーム。
    OPムービーも、予告編も、18歳以上の方に、満遍なくおすすめ!!

    歯車!時計!中世ヨーロッパ!自動機械人形(オートマタ)!


    リアルめいたファンタジー!


    ハァハァハァ、なにこの鋼っぷり。ヽ(*´∀`)ノ


    月光のカルネヴァーレ
    さすがニトロだなぁ。マジで買うかな・・・
    予告編に出てくるヤロウどもも、ちょっとカッコイイしな!(笑)


    そーいえば、前回ここで取り上げた18禁ゲームのことでミラクルが。
    あの記事を上げた翌日、1年半ぶりに某さんから電話。
    ナニゴトか?!結婚か?!と思ったら・・・
    「とつさん、あのゲーム私、ついおとといから始めたんですけど・・・なんつー電波受信?!」
    まだ、新しい有名ゲームならネタがかぶることもありうるんですが。
    発売されて日も経って、なおかつ比較的マイナーなシロモノに、同時期に手を出すとは・・・(私は買ってないけど)
    彼女とは、これ以外も「偶然!」が多数重なっておりまして、ちょっと怖くなった両者でした。


    多分、彼女とは、同じ種類の電波を受信してる、同じ宇宙人です。(笑)

    月光の~・・・、このゲームやってる人いますか?
    やってたら、感想教えてくださいマスタング!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-405.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/405-114d2647
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本