スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • さて、vista使ってる人います?あれどうなんですか?
    実は今印刷業界に、激震が走っています。今までの窓OS(XPとか)とヴィスタ間でテキストのやりとりをすると、文字化けすることが判明しているのです。:http://www.j-cast.com/2007/01/16004916.html

    正直、私なんかは仕事になりません。どうしてくれるんだ、マイクロソフト(ジャパン)!!!
    上でリンクした記事に「人名間違いで刷り直しにでもなったら、編集者にとっては大問題です」とありますが、大問題どころか、超左遷です。ヒイイイ!!!


    夢どんから「一番バトン」頂きました。
    一番好きなものを書けばよいのかしら?

    布団の中はイイよね!最高だよ。むしろ一生出たくないかもしれない的。
    1.動物…ポチとレディ(わんこ。昔じじー家にいた)

    2.お菓子…チョコレート

    3.料理…ピーマンの肉詰め

    4.缶ジュース…オレンジ

    5.インスタント食品…日清のカップラーメン

    6.寿司ネタ…まぐろ

    7.パン…ヤマザキ「ホワイトデニッシュショコラ」甘いけど、ウマウマ。

    8.丼…牛丼

    9.お酒…アサヒ

    10.TV番組…世界遺産

    11.邦楽…ポルノグラフィティ

    12.洋楽…マライヤ

    13.芸能人…今一番好きな女優は菅野美穂かな・・・?ちゅらさんの頃から私はこの人を認め、大奥が最高だった。

    14.歴史上の人物…織田信長(※特に好きじゃないけど、歴史上の人物と言ったらこの人)

    15.作家…夏目漱石(※特に好きじゃないけど、作家と言ったらこの人)

    16.言葉…すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。(byH・D・ソロー)

    「座右の銘」とは違って、スキな言葉はこれかも。

    17.雑誌…週刊朝日・週刊現代・週刊新潮

    18.欠番なの?

    19.映画…ラピュタ(アニメ)・ショーシャンク・スペースキャンプ(洋画)・ 水の旅人、七人のおたく(邦画※一番でもないけど、なんだか今思い浮かんだのがこの2作・・・いや、どちらも面白いですけどね)

    っていうか、邦画の2作が古すぎでごめんなさい。でも、おすすめ。
    水の旅人-侍KIDS- 七人のおたく

    20.お店…品川・エキュート

    21.洋服…ユニクロ

    22.靴…かわいいの。こんな顔してリボンとか花つかついてるの好き

    23.香水…ミ・ラ・ク

    24.アウトドアスポーツ…歩く。つか、通勤費節約。歩かざるをえない毎日。

    25.インドアスポーツ…ネット

    26.装飾品…ピアス

    27.季節…春・秋

    28.落ち着く場所…隅っこのほう

    29.旅行先…イタリア・・・イタリアに行きたい・・・ 

    30.インターネット…空と海を越えて

    超!激しく!DVD化希望!!!!
    私の人生を大きく揺さぶった、生涯忘れえぬドラマ。
    &日本のネット化を5年はやめたんじゃないかと思われる。ああ、見たいなぁ・・・

    31.必ず指定して1~5人に回す
    5人と言わず、お好きな方にどーぞどーぞ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-369.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/369-473f2c98
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本