スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 買い物に行きたい・・・乙女の買い物に。
    春服とか、春のストールとか買いたい・・・でも、暇がない・・・(めそめそ)
    春になると、明るい色の服が着たくなりますねー。なんでですかねー。
    天気がいい週末に、お花見(今だったら梅か?)に行きたい。
    暇な人、連絡求む。

    ここ数日、学友たちが今どうなってるか、気になってみたので、ちょびっと検索かけてみた。

    この子は、将来絶対そのスジで成功するだろうな、と思ってた子が、案の定、出世してた。
    つーか、知らずに私、ソイツの作ったHP、「かわいい」ってここで紹介してるし。(どの記事かは身バレするので秘密)

    他にも、色々、こいつヤルな、と思ってた人はなかなかどーしてがんばってた。

    あと、き、きくち? きみ、きくちだよね? な、何やってんのあんた・・・という人が、若干名。(爆)

    専門学校の時の同期は・・・専門学校、だったのもあるのでしょうが、

    変人が多く!!

    今でも笑いのネタには事欠きません。
    私が「変人」言うんだから間違いないです。本当の変人はああいった人たちのことを言う・・・という人たち。
    ここでご紹介できないのが残念でならない。

    それにしても。
    私も負けてられないと、鼻息フーーーン!!

    いつか再会する時に、彼らに胸張って笑っていられるよう、今を生きています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-368.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/368-429188ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本