スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 今日は某さんとバーゲンに行く予定をすっかり忘れてて、ワンフェスに行く約束をしていたが、
    朝起きたら、なんだか頭が痛かったので、一日寝てました。

    フッ、予定が二転三転もしてしまったぜ・・・(自業自得)

    頭痛は治りました。ナンだったんだろ?



    ドリコムブログさんが利用者離れを起こすトラブルを起こした模様。
    ああああ、思い出すね。
    ニフティの対応を。
    当方、ニフティの対応の悪さにキレて、FC2に移動したクチです。
    ここはたいそう快適であります。
    今度、春らしくリニューアルでもしようかなぁと思っています。


    ツッコミありがとうございます。
    あ、先日文字化けした件の方(Mさん!)、解読できましたので、合わせてお返事させて頂きます。 >パカパカ携帯を片手で握りつぶしました。ちなみにナチュラルに煙が出ます。データ抽出は無理でした。 出費は痛くもかゆくもない。それ以上に大変なのは契約どうしよ!データどうしよ!!

    契約は別にどうでもアレでしょう。ショップに行けばいいんだから。
    データはバックアップ取れば、問題無。

    ヤレル・・・!!!!(爆)

    >問題人物=私?!という図式が成り立ったデすよ!
    私信。
    その思考回路が面白いのよねぇ。
    貴女は問題人物がお嫌いなのですね。
    でも、オタクって、問題人物なこと多くありません?
    私は大好きですねー。だからこの世界で交流してます。
    ちなみに、貴女の「問題」っぷりはまだ普通のほうデスよ。

    >本当に一冊だけ?(笑)

    ス、スススススススススス、スルドイ!!!!

    実は、片っ端から周り、十数冊つかみ取りました!ワオ!

    帰って見てみたら、同じ本二冊あったりとかもしました。
    読むよう、保存用として大事にさせて頂こうと思います。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-365.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/365-44849519
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本