スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • ノーマルオンリー行きますた!
    初めての おつかい ひとりオンリで超どきりんこ。
    エレベータ間違って乗ってぎゃふん★など、事件が数限りなかった&30分もいなかったわけですが、おらの愛するサクルの新刊が買えたので、超満足。(ホントにこの人一冊買って帰ったよ・・・)

    春コミには逝きたいなぁ。兄弟とか、ロイエドとかが足りん。なぜか最近妙にロイエドが気になりだしてきたってのは、ちょびっと秘密です。

    それとこの春に、また有給とって、京都行きが決定しましたー!今度は友達と行くとです。 出来れば、桜の京都を見たいけどちょびっと難しいかなぁ・・・特に今年は早そうだし。
    前回の京都レポが終わらないうちに行く予感&悪寒。
    え、とつさんて、もしかして京都好き?と思ったあなたは大変スルドイ。(?)

    実は京都大好きですー! 東京来てから2,3回しか行ってないけど実は星の数ほど行ってる(ボソ

    来月は、某さんと、元祖メイドデートが決定してるし。
    だんだんとこの春の楽しい予定が、詰まってきました。あったかくなってきたら、遊びたい盛りになるから困っちゃうよねー。フフフ・・・

    よし、私は明日からも生きていけそうです。
    遊び万歳。

    マラソンも特に大きな事故はなかったようで!
    オンリーが、マラソン真っ只中の中にあったので、強制的に、少し見ました。いろんな人がいましたよー。
    雨だったけど、楽しそうだった。
    応援の人も、メトロを使って、あっちへこっち。道路より、込んでいたのは、むしろ地下鉄でした。
    メトロ全面協力だったけど、かなりの収益を上げたんじゃなかろうか。何しろ、報道陣もメトロで移動っスからね。大きなカメラ持ってでたのびっくり。

    東京の人たちは、「大規模都市」としての自覚があるのか、こういう時は、なんとなく「みんな安全には気をつけよーぜ、まぁ、なんとか成功させよーぜ」という暗黙の雰囲気を漂わせるのが、面白いです。絶対口には出さないんですけどね。雰囲気がね、心の奥底の雰囲気がね、そういった感じ。
    そういう私もちょっとだけわくわくしちゃったぜ。(妙なお祭り好き)

    今日Qちゃんが「普段なら絶対走れないところ(東京の真ん中)を走れるのが面白い大会です」と解説していたけど、ほんとに。なんか貴重な体験ぽかったなぁ。
    来年は「参加してみるか」と言ってみたら、ママンに「アホか」と言われた。

    うん、私も口が滑っただけだからね。
    でも、バナナはちょっとおいしそうだね、やっぱり。

    有森裕子さんはラストランだったそうで、ちょっとしんみり。お疲れ様でした!!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-361.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/361-6253635c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本