スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    驚かせてすいません。下の記事、ブログジャックではありません。
    何もかもが、ママンの仕業です。消してもいいんですが、遠い目の思い出として、残しておきます。

    さて、半年前までマウスをパッドの右に持っていっては「これ以上右に行けない・゚・(つД`)・゚・」とやっていたとつママン。
    ついに、ブログ開設までたどり着くことができ(るかもしれない)ました。
    私、がんばった!!!!(自分に感涙)
    ママンは私のおかげで有料のコブクロファンサイトに加入したのですが(コブクロファンのミクシィみたいなやつ)。
    そこでコメント残したり、掲示板書いたり、目下、大活躍中であらせられるそうです。
    そしてそこのサイトが提供しているブログサービスを使いたいと所望され、僭越ながらわたくしめが、指導をさせていただいている所存です。
    下のカキコは、その一環です。さて、後は開設なのですが、その初設定(タイトルつけて、ブログデザイン決めて(テンプレートから選ぶだけ))・・・等々が
    「わかんない・゚・(つД`)・゚・」と連絡があったりあったりあったりあったり。(つーかむしろ「とつやってよ。てか、やれ?」なお言葉)
    お願いだから夜は寝かせてママン・・・

    はぁ、それにしてもですよ。この夏のツアー。全国行きたいとかおっしゃられてますよ。
    だから「チケット取ってね」だとさ。「ちゃんと日程調べて、間違いなくとってよ!」だってさ。

    ・・・。泣いてもいいかなぁ。

    ここからが、本当の記事(?)なツッコミ返し兼。
    ぴんきというか、フィギュアがおもろいです。
    070606-3.jpg 070206-4.jpg 070206-2.jpg
    戦闘態勢アリシアさん。某三世怪盗エドワドさん。タークスエドワドさん。(時間ないので加工前)
    日曜は、今家にあるフィギュアをすべてひっくりかえして、遊んでいました。
    もはや何もかもがピンキーではない罠。
    >みんなピンキーで再現したいからカスタムしてるんじゃ。私はカスタムすることが好きじゃなくてこいつらを写真に納めたいっていう願望があるからカスタムするんじゃ、、、。

    何か誤解を招いてしまったようで申し訳ない。(圧倒的私の説明不足!あひゃ!)
    ぴんきで再現妄想は、みんなの願望!それ当然なのであります。そのための改造だし、そのためのぴんき。重々承知しております。
    「でも、それなら、写真で加工するほうが楽しい」という思考回路にいたってしまったのが、私の(ぴんきスキとしての)道を外れてしまった所以でございます。

    ぴんきで妄想。ぴんきの写真。でも、それってただの最終結果ではないかと・・・
    ぴんきの楽しみって、ただ、妄想写真をアップするだけじゃないよね。

    みんなで、持ち寄って、わあ、かわいいって言ったり、ロケに行ったり、改造の情報交換したり、技術を教えあったり、パーツの交換してみたり、やっぱり改造そのものが楽しかったりするものではないでしょうか。
    その過程をすべてかっ飛ばした私は、やっぱりダメぴんき好きだと思います。私がぴんき好きだったらもにょります。もにょもにょ。

    ちなみに、ロケット発射場の元画像。何も改造は施しておりません。
    070206-1.jpg




    >Aちゃん
    アドレスありがとー。大粒の涙こぼれる5秒前でした。
    お題ほしーのがいくつか・・・いやしかし、ほのかなエロさにハァハァ。(シーツの海とか)
    そう、この「ほのかさ」加減。いいよ。素晴らしいよ。そんけーだよ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-352.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/352-f76994d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

