スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    元気です。明日も国立新行ったりする(かも)。
    が、もしかしたら、当分ネットには上がれないかも。久しぶりにパソコンすら立ち上げない日が続きました。
    来週も難しいかな・・・
    仕事が(略)は言い飽きたので終了。じじー関連も特にムカツクだけで、面白いことないので終了。

    ので、最近あった驚き&いいことを書き連ねてみる。
    あと、兄さんのアレ。(笑) 10年行方不明だった私のいとこ(一歳上)が「じじー死期が近いらしい」と聞きつけて、姿を現した。今は横浜でプログラマやってるらしい。意外にご近所!爆笑。

    先日ぽろっと漏らした鋼色に染めてやるポスターが、ビックリ仰天、社内選考を通ってしまい、会社代表として提出されることになった。
    ちょwwwwロケットwwwwwwwww真正関係ねぇ!この会社を辞めようと思った。

    この半年、探し続けたニンテンドーDS(白)がやっと手に入った。
    脳内年齢80歳をたたき出した。(Kさん今度通信しよう!)
    逆転裁判借りた。

    このゲーム、奇跡のゲームだわ。

    面白い。面白すぎる。素晴らしい。FF10のユウナレスカ戦以来の身震いを感じた。しかもまだ序盤で。
    これから益々面白くなるらしく、超期待大。
    カプコンはスクエニやセガが持ってる派手さはないけど、堅実で真摯ないい仕事をする。日本人気質?
    ゲーム会社としてのぶれない真面目なポリシーを見た。さすが。
    スクエニも好きだけど、やっぱりこういう会社あってのゲーム業界だよなぁ。バイオハザードやりたくなってきた。(でも(昔(ファミコン時代頃)の)ロックマンシリーズはむずかしすぎです。一ステージもクリアできん。笑)

    年始頃、わたしをめそめそさせた某印刷物が大好評で、あっという間に大増刷されることになった。部数を聞いて小心者の私はマジびびる。
    が、その増刷にあたり、トラブルが発生してしまい、今後の成り行きを含めて、寝れない日々が続いている。(爆)

    私の課でミス発生(私は無関係)。60万部刷り直し。みんな忙しさで頭おかしくなってるらしく、みんなで「あひゃ」とかハモってしまった。

    久しぶりにネットにきたら、ぱふに牛語録が載ってるらしいと知った。
    なにやら私にとってたいそううれしいことをおっしゃっているようなので、今すぐにでも読みたい感。
    明日買う!!

    夢さんが、みほたんのピンキーをくれるらしい。やった。(誰も「たん」て呼んでいいよってゆってくれないので、ウチの子を「たん」と呼ぶことにしました。)

    アクション兄さんの手や足のつき方が悪く、すぐ落ちるのですが、これは不良品なんでしょうか・・・まあいいや。
    それはそうとて、パンツを脱がせながら思ったのですが、この兄さん足りない・・・うん、物足りない。アレが。
    それで、ぴんきーにハマった夢さんに兄さんのぞうさんぞうさんを作ることが出来るかメールしてみたら、話をスルーされた。
    だめ? だめなのか?!!!
    それともあれか。ちゃんと変形できるような。とか色々注文をつけたのが悪かったのか(たぶん違う)

    そんな兄さんぞうさんネタで再びアデュー。
    近いうちにツッコミ返しはさせて頂きます。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-349.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/349-9138acf3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

