スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • これから3月まで、仕事の修羅場に入ります。土日は土日で親戚や家族の相手をしなきゃいけない事態なので、この冬~春過ぎまでは、休日がありません。それでも遊ぶけど。
    突然姿を消したりするかもしれませんが、ご心配なさらずに。(誰もしてないってか!爆)
    更新なかったときは「とつさん仕事しそがしいのねぇ」か「とつさんまた遊びほうけて」のどちらかだと、なまぬるく、白い目で無視って下さい。

    んで、早速遊びたい病が(マテ)。私がだぁい好きな方が、2月のノマルカプオンリに、合同誌出すらしいよ。
    ど、どどどっどどどどどどど。どしよ。い、行きたいけどなー。ひとりで行った事ないしなー・・・勇気が・・・

    ツッコミありがとうございます。遅くなってすみません。

    >こんばんわ! 聖剣伝説2サントラいいですよね! とつさんのレビュー見つつ聴いております。個人的にはSFC時代の音が好きです。勿論PS以降もリアル(?)で良いのですがFC時代のピコピコ音に多大なときめきを感じます…。とつさんはどうですか?(笑) 沢山お気に入り曲を列挙していただいた中に入っていなかったので「薔薇と精霊」と「永劫回帰」私の好き曲も是非好きになって下さい(笑)。タイトルがいい、というのには賛同しまくります!! 言葉萌えな私にとって聖剣2サントラは萌えの宝庫であります(笑)。 てゆか長くなってもいいので是非語って欲しいです。お時間ある時にでも是非お願いします…!

    はい!なら語りたいです。めっちゃ語りたいです。時間ができた時に、きっと語ります。そして、好きになります。ハイ、好きになりました!(早すぎ)聖剣2の曲は、本当にどれもいいですよねぇ。曲が全部いいってのはFFにもないかも。
    曲全部好きはこの聖剣2と、レジェンドオブマナ。だったかな?(ホームタウンドミナとかのやつ!)スクウェア音楽は、マジで神だと思います!
    ピコピコ音、それにはそれのよさがありますよねー。私も好きです。逆にピコピコ音楽が、後日変にアレンジされて、楽器でやられると違和感がある場合も。
    なかなかどーして、ピコピコにも生き残ってもらいたいものです。

    バトンもいきます。
    透子さんから、バトンを頂きました。
    これは「どっちが好きか」を選ぶのかしらん?

    二択バトン
    ※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
    ※追加するときは問題の下に追加してください。
    ※決して最後の回す人を書く所の下には書かないようお願いします。

    私信:いや、絶対Sですよ。S。ぜひ今度、英語でなじって。(笑) ■SorM■
    ・・・私信させてもらった内容からするとMか。でも、大佐に例えられたところを見るにSな気もする。
    かわいい子を虐めるのがダイスキです。

    ■原形or擬人化■
    原型。
    あ、でも今やってる電子機器を擬人化しているTDKのCMは最高だと思う。
    (余談だが、この擬人化シリーズはすっごい「面白い」CMだと思います。&よくできてます。最後の最後まで、擬人化ギャグに手抜きがないところも、腐女子として笑えます。早くも、今年のとつ的ACC賞のトップ候補です。今年の年末をお楽しみに。笑。
    http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06060.htm←見れます)


    ■兎耳or猫耳■
    猫耳。ちょっと強気な感じ(?)がでるのがギャップで。

    ■メイドor看護士■
    エレベーターガール。
    いつ開くかわからない、密室(エレベーター)で・・・ってのが緊張感があっていい。狭いのもいい。
    ガールさんもしぐさがとってもしなやかだし。

    ■ショタorロリ■
    かわいければよし。

    ■BLorGL■
    乳が好きなのでGL? 読まないけど。
    男同士の友情がいい。
    普通の男vs女(vs?)がよいのです。凹凸でぴたっとはまってよいのです。

    ■鬼畜orへたれ■
    鬼畜。

    ■強気受けor強気攻め■
    ちょっと!なにすんのよ!や、やだぁ・・・というわけで、強気受け。

    ■腹黒or天然■
    普段は悪くても、実はイイヤツみたいなの最高。エドとか(笑)
    でも、それの代表ってジャイアン・・・

    ■女攻めor男攻め■
    男攻め。

    ■笑顔or泣き顔■
    笑顔。

    ■布団orベッド■
    ベッド。私持ってないんで。

    ■眼鏡or長髪■
    男の場合? なら、眼鏡。女なら長髪で挑発。

    ■オカマ攻orオカマ受■
    オカマ攻。真澄ちゃん最高。(彼は攻めか?)

    ■足or腰■


    ■ブレザーor学ラン/セーラー■
    前はセーラーがよかったけど、今はブレザーかなぁ。
    ポロシャツもいい。
    うっすら下着が透けてたらもっといい。

    あ、これ。女の場合は、男物で答えるべきなのね。今気づく。(爆)

    ■白衣orスーツ■
    スーツ。働いてる男っていい。

    ■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし■
    見てておもろいのは、運動神経バツグンの人。好きになるのは頭のいい人。

    ■ヘタレ受orヘタレ攻■
    ヘタレ攻。でも、ヘタレなのでいつの間にか攻められて受になるエド。

    超  萌  え  !


    ■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服■
    ちっこいのがぶかぶかの服にきまっとろうが!!!
    地球がひっくり返ってもそっち。

    で、当然、シャツ一枚だけ、だよね?(笑顔)

    あ、トレーナーとかでもいいなぁ。下はもちろん何も着ずに。

    ■誘い受けor襲われ受け■
    襲われ受け。

    ■俺様or庶民■
    男は俺様。女は庶民。でも、そんな俺様を手なずけるのがいい。

    ■BLゲーor乙女ゲー■
    しない。特に乙女ゲーはダメだった。いつかはクリアしてみたい。
    でも、一度でいいから、エロゲーをしてみたい。誰か買ってきて。

    ■鎖骨orうなじ■
    鎖骨。

    ■兄弟or幼馴染■
    比較の意味が図りかねるのですが・・・
    「運命の出会いor幼馴染」とか「姉妹or兄弟」ならわかるのですが。
    エドアルとエドウィンだったら、エドウィンつか、エロウィン。ごめん。本当は、エドパンツ(とその中身)

    ■ちまでかorでかちま■
    ちっさいのが攻めがいいか、もしくは大きいのが攻めがいいかってこと?
    ちっさいのが喰らいつくように攻めるのがいい。 おっきいのは本気出せは跳ね返すことが出来るんだけど、それをしないで、内心ほくそ笑んでる、みたいな。

    ■手錠or首輪■
    手錠。抵抗できないようにして・・・ついでに、その先をベッドの上にでもくくりつけてしまいましょうぜ。上からつるすのでもいいかなぁ。ヒヒヒ・・・

    ■金髪or黒髪■
    黒だろ!黒に決まってるやん!

    ■夏or冬■
    冬は寒いので、夏が好き。

    ■都会or田舎■
    東京は好きだし、住める。でも、大阪には住めない。

    ■ストレートorくせっ毛■
    ストレート。

    ■プラトニック or エロ■
    プラトニック。というか、恥じらいが好きだ。
    「やっ、こんなところでっ! 人が来ちゃう!」とか。最高。

    ■二次元or三次元■
    二次元

    きまっておろう?(爆)

    ■全裸or半裸■
    半裸。
    裸にシャツとか最高。

    ■耳or瞼■
    み・み。 耳をはむってかまれたら、ちょっとだけ幸せ。

    ■キスor接吻■
    キス。

    ■不感症or早漏■
    ど、どっちが好きて・・・早漏?ヘタレエド。
    あ、でも不感症なエドを一生懸命にゃんにゃんするお話もいいかなぁ。
    どっちも涙目で、どっちも一生懸命なの。それ萌え。

    ■乳首or唇■
    エロい唇。これ最強。

    ■先生×生徒or生徒×先生■
    先生×生徒

    ■年下攻めor年下受け■
    年下受け。

    ■ギャグorシリアス■
    ギャグっぽいシリアス。
    シリアスっぽいギャグ。
    そういうのが好き。
    前者の私的最高傑作が鋼で、後者の最高傑作が「プリン帝国」。

    これを再販しないガンガン編集部はバカだと思います。
    読みたいなぁ。本当に読みたい。あの最終話は傑作。
    あーもー万札出してオークションしようかなぁ。


    ■海orプール■
    海行きたい・・・そういえば、こっち(関東)来てから水関係行ってないや。ビキニならあるのに!
    海とかプールとか行きたいなぁ・・・

    ■洋菓子or和菓子■
    和菓子。

    ■ハゲorブツブツ■
    ハゲはいっそ、全部ないほうが若々しく見えると思います。

    ■グラマーorスレンダー■
    スレンダー。でも、乳はいる。

    ■甘党or辛党■
    わりと辛党。

    ■あだなor名前呼び■
    名前。つか、苗字。 マンガでも、意外に苗字呼び好き。
    友達でもなんでも、名前より苗字で呼んでます。苗字大好き。

    この前某Yドワードさんに「田中」という響きがいかに心に響き、素晴らしいイメージを沸きおこすか(だから大好き!)という話を小30分したら、さすがに呆れられた。
    だって、「タ・ナ・カ」だぜ?「タ」がきて「ナ」が来て最後は「カ」で締めるだぜ? 何この素敵過ぎる音の響き。またこの中に込められた意味も素敵、「田」の「中」なんだぜ?なにこの素敵風景。
    素晴らしい、田中。これ考えた人達天才。(ということを30分ほど語りました。なんで呆れるかなー。同意者求む。)


    ■制服or私服■
    制服。

    ■攻め愛or受け愛■
    攻め愛。

    ■ツンデレorデレデレ■
    ツンデレ。

    ■ロンスカ&ストッキング派orミニスカ&生足派■
    生  足  !
    ガーターベルトならいい。
    花嫁のガーターベルトとか、すごい萌え。
    それを見て早々に燃え上がるヘタレエドが一番萌え。

    ■パン派or御飯派■
    日本人なら、米を食え!
    肉は国産牛だ!

    ■正統派メイドor萌え系メイド■
    正統派。正統派に、オムライスにけちゃっぷで名前を書いてもらいたい。(それは正統派か?)

    ■女王様派or妹系派■
    女王様。

    ■牛肉or鶏肉■
    日本牛肉サイコーーーー!!


    ●最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。●

    かなり赤裸々ですよ、このバトン。
    私の回答振り返ると、私、どんだけ変態やねん、と自分で自分にツッコんだ。
    自分の変態ぷりを晒したい方は、ぜひどぞー。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-338.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/338-1b8331d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    恥とかあったような気がする

    とつさんの所から『二択バトン』を強奪。恥も外聞もなく行ってみよう。

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本