スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 明日は某ポスターデザイン募集説明会ですよ。しかもひとりで・・・
    採用されたら、全国的にばーんとどーんと貼られるポスター募集なんですけど・・・

    私、デザイン部になったら首くくって死ぬ、と先に書きました。
    老い先短いかもしれません。ああもう鬱々しい。

    でも、やることになったら仕方がない・・・。そう、ここは発想の転換を図ることにしました。
    前にやった、某展示会のパンフをピンク祭りにして差し上げました的ことをすればいいのです。

    (ピンク祭り:「このサイトの管理人は可愛らしい乙女」というイメージを定着させるためにピンク多用していた時期のこと(3ヶ月くらい?)。第一弾として、その時手がけていた、某博物館の特別企画展の図録(200p全4Cフルカラー)に無駄にピンクを沢山使ってみたり。笑。)

    ふ、今度は全国。ピンクだなんてちゃちいことしない。

    堂々と、鋼を使ってラフ作ってやる!!

    ポスターの内容は錬金術や金属にまったく関係ないです。が!
    だからこそ、なんか鋼っぽくしてやる!!
    それが採用されたら、この夏は街中「なんか鋼っぽく」そまる事に・・・
    ね、ステキ。それステキじゃね?

    いや、まんまエドとか描いたら、荒川さんに怒られちゃうので。
    鋼じゃない、でもファンならわかる、そんなデザイン。
    鋼ブログで「このポスターなんか鋼ぽくね?」「これ作ったのもしかして鋼ファンじゃね?」って笑い話になるくらいの。

    そして、ほくそ笑む私。うふ、それ「もしかして」じゃないですから、残念っ!

    やべ、面白い。なんだか、急にやる気が出てきたぜ(爆)

    よーし、やっちゃる。絶対やっちゃる!!






    あまりのいやっぷりに しこうかいろこわれてきた だれかわたしをとめて

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-304.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/304-798d18d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本