スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 今日は訃報があいついで、めそめそ。
    以下、めそめそしかありません。めそー。 岸田今日子さん
    我らが演劇集団円の創設メンバーでもあります。
    円がなければ朴ロ美はいない。朴さんがいなければ、エドはいない! 
    ありがとう。円をありがとう岸田さん。

    個人的には、岸田さんはトリシャさんがおばあちゃんになったら像のそのままでした。
    品があって上品で、だけど、おちゃめで可愛らしい、おばさま。
    サイコーに「品とおちゃめさ」が同居している方は、この人以外にいないと思います。

    エド役で朴さんが来た時は「ぜひピナコを岸田さんに!」と思ったものです。
    声優経験だって一流だったし・・・寂しいです。

    カンニング 中島忠幸さん
    若いよなー。若いよなー。子供だってまだ小さいのに・・・
    一番無念なのは、ご本人だと思います。何も言えないです。

    青島幸男さん
    すげーショック。まじめそめそ。
    タイラーがタイラーが、いなくなっちゃった・・・うわーーん(>_<)
    ・・・まぁ、さすがに、私もリアルタイムで無責任時代は見ていないんですが「意地悪ばあさん」は見てましたよ。アニメじゃなくって、この青島の、実写版が好きでした。
    でも、青島さんは、中島さんとはちょっと違って生き抜いたって感じかな。
    「青島だぁ」と叫びながら、悔いのないように駆け抜けたように思える。
    それだけが、救いです。
    この人は、きっと天国に行っても、この世を温かく見守って・・・なんてせず、天国のエンターティナーとして、色々やってそうな気がするよ。
    絶対元気な幽霊(?)でいるに違いない。
    そして「明日があるさー」とか
    「スーダラスイスイ」とか
    「人生で大事なことは タイミングにC調に無責任 とかくこの世は無責任 こつこつやる奴ぁ ご苦労さん」とか歌ってるんだよ。うん。

    私もめそめそせずに「明日があるさ」とやっていこう。
    生きている私には 明日があるさ 明日がある・・・でもやっぱり寂しいぜ・・・めそめそ。


    心からご冥福をお祈りいたします。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-303.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/303-6db38818
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本