スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 柚枝さんから「好き」レベルバトン。頂いたと言っていいのでしょうか。
    できたてほやほやのバトンです。

    くろきんいいですよね!くろきん!!
    実はわたくしめ、のだめではくろきんが一番しゅきーーーー!!(凄い関係ないツッコミ)

    「好き」レベルバトン。 *ルール*

    以下の項目ごとに自分の好きレベルを回答してください。
    好きレベルは

    1好き
    2ファン
    3おたく
    4マニア
    5ばか
    6中毒
    7依存症

    の7段階。下にいくほど重症です。興味ないものについてはランク外でok。
    また、こちらにあげた項目以外に今自分が好きなもの、興味のあること(もちろん鋼以外でも可)について五項目あげて回答してください。

    *回答項目*
    鋼の錬金術師(原作):6中毒
    鋼の錬金術師(アニメ):4マニア
    鋼の錬金術師(劇場版):6中毒
    エドワード・エルリック(原作):6中毒
    エドワード・エルリック(アニメ):0アホの子!
    エドワード・エルリック(劇場版):6.5超萌え
    アルフォンス・エルリック:5ばか
    アルフォンス・ハイデリヒ:3おたく
    ロイ・マスタング:2ファン
    マース・ヒューズ:5ばか
    ジャン・ハポック:0好きというより他人とは思えない
    リザ・ホークアイ:2ファン
    アレックス・ルイ・アームストロング:5ばか
    ウィンリィ・ロックベル:4マニア
    ホーエンハイム:2ファン
    荒川 弘:6.4中毒

    柚枝さんのところではエドは「エドワード・エルリック」ひとつですが、私のエドはマンガ、アニメ、映画と捉え方が違うので、分別しました。

    アニメの「ホムクル不死身で楽しそう」発言は、今でもほんと「アホの子!」と思う。興味なくはないので、0。

    追加分

    ヨキ:6中毒(荒川弘と同意語)
    わんこ:2ファン
    にゃんこ:1好き
    日本産牛肉:5バカ 肉は国産牛を食え!
    ノーア:1好き 嫌いじゃないけど、今でもこの子がいなくてもあの映画は成り立ったような気がしてならない。でも監督&脚本家いわく「言いたいことは全部ノーアに込めた」。
    ・・・どうも、監督たちの伝えたいことはひとつも私には伝わってはいないらしい。(遠い目)

    大佐やホークアイ中尉は、単体では低いものの、「ロイアイ」で考えるえと「5バカ」レベルには跳ね上がる。ロイアイ同人誌、結構あるんだー。好きなんだー。上司と部下の禁断の愛。執務室の机の上に押し倒(終
    「エドとホーエン」になると6中毒レベル。(BLじゃないよ!)

    5つ追加、結構難しかったです。
    それと、あえて、7依存症は外しました。

    再就職した時にもう決して依存はしないって決意したんだよ。
    仕事しながら、サイトしながら、ブログしながら、映画何回も行きまくりながら、鋼との距離感だけは気をつけてやってきた。
    我ながら、がんばったと思う。
    今はもう、別に荒川さんや鋼がいなくなっても、大丈夫。
    私は、荒川さんや鋼から、たくさんのたくさんの喜びを貰った。
    両手からあふれてあふれてしょうがないほどのよい経験を。思い出を。
    そして未来さえも。
    だから、今、例え鋼や荒川さんに何かあったとしても、揺るがないんだ。
    なんにも、揺るがない。

    なると、私の一番高い好きレベルは映画エドということになってる。
    うおお、これは意外結論でした。

    次にまわすのは・・・・・・いねーよ!(爆)
    せっかく生まれたての子牛のような美味しそうかわいいバトンなのに、まわせなくて申し訳ない。
    だれか・・・誰か貰っては下さらぬか・・・。これ、止めたくないなぁ。
    どなたか、こっそりでいいんで、義理で貰ってやってください。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-297.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/297-f2990e3e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    「好き」レベルバトン

    楽しそうな上にちょっとした自分的鋼まとめになりそうなのでやってみる。 回されていませんが、メモ日記ver.3.0様より勝手に拝借。事後報告にて…! というか無駄に長くなった…

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本