スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • 訃報です。
    1月23日にピンキー界では有名なワルイコさんがお亡くなりになっていたそうです。
    私は今しがた知りました。
    ブログも通常通り更新されていたのに・・・ちょっと・・・びっくりです。

    ワルイコさんが主催してきたオフ会では、様々なものを頂きました。
    (例えばコレ)
    物理的にも、精神的にも、ほんとうに、たくさん・・・たくさん・・・


    例えば、沢山の人と出会い。かわいいピンキーとの出会い。
    じゃんけん大会で勝ち抜けて、原作者サインつきピンキーを頂いたことも。
    氏がいなければ、ここまでピンキーにハマることはなかったでしょう。
    ありがとうございました、という気持ちでいっぱいです。

    闘病生活では辛いこともおありだったでしょう。どうかゆっくり休んでください。
    ご冥福をお祈りいたします。

    それにしても、まだ若いだろうに・・・
    自分より若い方の訃報は、本当にやりきれないです。


    明日のワンフェスでは、複数の卓で追悼記帳を受け付けているそうです。また、氏がやってきたオフ会も復活させるそうです。
    私は時間の都合で参加できないのですが、お時間のある方はぜひ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1311.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1311-82345bd2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本