スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 10
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    心底どうでもいい、とある夢好きたちの女子会(笑)相談のメールのやりとりまとめ。

    とつ:×日もしくは●日に愛玩(某Yドワード)を囲む会を開催するよ!
    Y:どっちでもよいよー
    N:あいとるがな
    I:その日は習い事&友人と会うので行けません。てか日程の選択肢少なくない?

    とつ:ならば、Iどん抜きで、愛玩の会を執り行う。Iどんへ→日程の選択肢が少ないのは私の都合が悪いからだ!(どーん) だが心配ない。別途10月にIどんをたたえる会~ミラクルIどんフォーエバー~を執り行う。

    I:色々ひでぇえええ!!!そしてその会もないんだろう!本当は!
    とつ;ソンナコトナイヨー!
    N:そうだよ、とつさんは、ヤるときは色々ヤらかす人だよ!
    I:あーヤらかすよね!色々とね!もーおなか痛くなってきた。

    とつ:つ■(バファリン)(半分は私の優しさで出来ています)
    Y:とつさんの優しさって…(ガクブル・・・
    I:なにそれ?! 黒いし!!
    N:残りの半分はおでんでできています・・・

    N:確かに黒い。せいろがんか?
    I:うさぎのふ○?
    N:ヤギのウ○コ?
    とつ:つ-■●▲ おでんドゾー (半分は私の優しさ(にっこり)で出来ています。ちなみに真ん中はうさぎかヤギか選べます)

    I:じゃあ、まずとつさんが味見すべき。あと、矢刺しさの間違いじゃ?
    とつ:失礼な。邪刺死殺、です。

    Y:うわーん、とつさんがこわいよー
    I:つモトカラ
    N:ほら、優しいのは半分だけだから・・・
    Y:そうだね、これがとつさんだったね。わたし、忘れていたわ・・・

    新手のいじめか。

    というわけで、うっかりくだらん会話をして、店の予約が取れなかったよ、という話でした。
    (本当にどうでもいいな・・・・)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1257.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1257-1e026a2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。