スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • コミケ日記。2連チャン。

    2日目。
    サイトからもリンク貼ってある、某音楽サイトさんのCDが目当て。
    鋼と同じ月日で好きです・・・!!
    10時到着、11時半頃入場。
    CDを何枚か買って友人のスペへご挨拶。
    スペ出てることをカタログで知って、お久しぶりで自宅でテンション上がって、
    この私が!
    イラストを描けないこの私が!!
    絵を送りつけるという暴挙に!!

    今考えると、アレだ。なんという夜中の手紙。夜に手紙は書くもんじゃないと痛感・・・今になって。
    あぁもう何もかもが過ぎたことだ・・・(本当にゴメン)
    水彩色鉛筆マンセー・・・(遠い目)

    その後鋼ブースに行くが、エドウィン軒並み売り切れ。神本もない。
    えっ、まだ12時。12時すぎ・・・
    ざわ・・・ざわ・・・これが最終回パワーというものか・・・
    撃沈したので、その後某さんからピンキーを引き取り、終了。

    お会いできた方に、精力がつく夜のお菓子を(笑)、保冷剤に包んで持っていったので冷え冷え・・・に気づいた人は喜んでもらえたかな。次も差し入れは冷え冷えでいこう。
    でもMさんにお渡ししたのが、粉々になってて本当にごめんなさいです。これは対策を考えないとな。

    3日目。
    よし、本番はここだ。

    ブログで話題にはしなかったんですが、多分入江さんが代表で、アニメ鋼スタッフお疲れ様同人誌を夏コミで配布しました。

    私には、年に一度あるかないかのペースで「この本は、死んでも読みたい」という本が現れる。
    この本がまさにそうであった。
    うん、死んでも欲しい(さわやかな笑顔で)

    もう、本当にどうしても欲しかったので、「弟」という助っ人まで頼んだ。
    私に何かあった場合には、行ってもらおうと。
    まぁ、そんな私も、8時に現地到着して、メルト&メルトダウン(溶けてしまいそおぅ&炉心融解)しつつ、なんとか乗り切ったわけですが。
    (08年ワンフェス冬を思い出せばまだマシだったので、それを思い描いて耐えた)

    いくら公式スタッフと銘打ってあれど、同人誌なので、引用もちょっとはばかれます。
    ここで詳しくは語れません。
    (顔見知りの方には、次の機会にお見せします~。mixiではレポっぽくしたのでご興味あるかたは!連絡ください)

    ヒトコト言わせてくれ。
    苦労して買ったかいがありました。入江さん、菅野さん、亀田さん、石野さん、鋼スタッフさんありがとうございました!!

    私はお見かけできなかったのですが、入江さんは会場にもいらしたようです。
    次は、サークル参加したいなんて、つぶやいていましたが、チェックチェック!

    あ、表紙は、ピクシブで見られるので興味があれば!作画は菅野さんです。


    それをゲットしたら燃え尽きたのですが、他ぽろぽろ欲しかった本を弟に買ってきてもらう(笑)
    によによしながら中身を確認して、2時に脱出。

    楽しかったです。全館回ったの初めてでした。
    調子こいて、コスプレ広場も始めて足を踏み入れた。
    なんかすごかったww

    コミケで大手に並ぶ気持ち、初めてわかりました。これは、並ぶわ、並ぶ価値がある、コミケには。
    実に楽しい二日間でした。
    お会いしてお話してくれた方もありがとうございました。
    それから、弟も乙でした!炎天下パシらせた上に、本代払い忘れた・・・!!(鬼
    つけといて!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1250.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1250-ed734120
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本