スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 06
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    いや、びっくりしましたねー!
    ロイのちょびひげwww


    個人的には、ここが一番のサプライズ。

    (あと実は、獣のセンターカラーの予告。えwちょwwおまww荒川wwwなにやってんのwwwって。なった。ねぇ、休日は?!)

    Aパートのロイその後編がすごくよかった。
    そして、ハボの足。
    「ここに賢者の石があります」
    3分クッキングは相変わらずだったけど、それに至る経緯がエドと同じくらい大事に描かれていて、よかったと思います。

    それから「おかえりなさい」のシーン。そういう演出で来るかーと、ちょっと意外だった。

    そしてプロポーズのシーンは、マンガに比べて恥ずかしさ3割増しww動画ってすげぇな。

    あぁ、そうだ。ファルマンのお子ちゃま。お父ちゃんに似ちゃったのねーかわいそうwww(酷


    マンガの時と同じ。
    あまり感想が沸いてきません。満足感と、終わったんだという焦燥感でいっぱいです。
    最後の兄さんの笑顔がまぶしくて、あぁそうだ。私はこの笑顔のために、9年間見続けてきたのだと、改めて思いました。

    私をここまでひっぱってくれた荒川さん、鋼の錬金術師、ガンガン、水島&入江アニメスタッフ、ファンの人たち、友達達、本当にありがとうございました。


    ・・・えっ?劇場版?
    あぁ、うん、正直、あると思ってたから、全然驚かなかったぜー。
    むしろ「あぁ、今日から情報解禁なんだ」くらいだぜ。

    ただの総集編なのか、過去の番外編なのか、それとも錬金術の使えないただのヒモ男の話なのか・・・追加情報を楽しみに待ちたいと思います。



    そして、劇場版のマンガ化、ガンガン連載、ノベライズ化に、フィルムコミックス化、シナリオブック、ゲーム化。うーん、今後も鋼貯金をしなくちゃなー。



    今日のついったメモ。
    小森さんのついっと。
    @今日の鋼、オイラは列車の前でエドがウインリィに告るところをやりました。エドがゲラゲラ笑うとこまで。抱き合うところは違います(^^;

    @ただ、他の仕事との兼ね合いでレイアウトと第1原画しか出来ず… 第2原画を石野さん、佐古さん、金田さん、川上くんらにやっていただいたそうです。ありがとーございました! あと菅野さんも修正ありがとーでした!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1233.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1233-6ec134c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

