スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    昨日帰ってテレビつけたら、芸人のお宅が映っていました。
    芸人の狭い部屋にある、小さな本棚。
    その一番取りやすい、特等席に。

    なんと鋼の単行本がずらーーーーーっと。

    他の人の証言によると、スライド本棚だったらしい。
    スライド!!その手前って超S級クラスやないか!!

    芸人の名前は、ムーディ勝山。あぁ、最近まったく見ないブーム過ぎた芸人ですね・・・
    だけど、鋼好きなら友達だ。これから全力で応援することにします。
    みんなも思い出してやってね!


    ツッコミありがとうございます。

    >ジャケット絵、本当に吹きました・・・(汗)
    誰のセンスでこんな絵になりましたね?
    凄い違和感!(爆笑)


    このセンスがニーサンクオリティ!(爆笑)
    ある意味、サントラジャケットはこの路線で走ってきたから、納得の結末と言えば納得です。
    これで4段あったらどうなっちゃってたんでしょうね。笑。


    >ブロガーナイトのレポート拝読しました!
    (私信)
    その節はお世話になりました。自分のまとめ的なものでしたけど、お役に立ててよかったです。
    変なご縁でしたが、鋼は終わっても絆は終わらない。またぜひ遊びましょうね!


    >鋼が終わっても私こそ友達でいて下さい♪ 某様なんて息子の産休きっかけで遊びに行って、その息子が今、小学生っつー…。月日が過ぎるのは早い!そして萌え心はいつまでも変わんない!←成長しないともいう(苦笑)
    こちらこそこれからもよろしゅうに~。
    おおおお、しょうがくせい・・・・!!でもそうなりますよなぁ。
    それだけ長い間、彼らは走り続けてきたんですね。幸せにならないはずがありません!
    世の中には、変わるものと変わらないものがあって。
    萌え心はずっと変わらないものだと思います。成長しない?いやいや、萌え心はいつでも成長しています(日々暴走してるともいう。笑)

    >タデウス・ゴラスという文筆家の「(人は)自分のバイブレーションに応じた、ものの見え方や体験をしている」という言葉を思い出しました。

    記事お読みくださりありがとうございます。色んなものの考え方があるから絆が生まれ、響きあうのだなぁ・・・と鋼の最終回を見ながら思いました。

    >バイブレーションといえば、とつさんからは「鋼が好き」「鋼を好きな人が好き」という想いがばんばん伝わってきます。人を幸せな気持ちにさせる力だなあ・・・と思います。

    幸せっていうか、呆れられることのほうが多いって言うか・・・
    基本的にファビョってるので、「とつさんのブログ書いてある意味がわからない」といわれることもあります。苦笑。

    私は少し・・・いや、結構・・・オツムが足りてないので、他の人の様にすばらしい考察をしたり、解説をしたり、道筋立てて感情を述べたりすることができません。
    だけど、荒川さんが好き!という気持ちや、他の鋼愛は誰にも負けない。
    そんな私は、ここで鋼が好きだ!と愛を叫ぶことしかできない・・・これしかできないのです。

    そういう消極的論点で、落ち込んだこともありました(私、落ち込んでばっかだな!苦笑)
    でも、「するどい考察より「今週、面白かった!!バビューンってなっててフギャってなっててすげーーー!!うおーーーー!!すきーーーーー!!」って意味わからん感想のほうが「この人本当に好きなんだな」と思って対象物に興味わくなぁ」という一文をどこかで読んで以来、私みたいなのもアリか!と立ち直った所存です。

    この前ついったで作品愛の表現の話になって、ある方が言っていました。
    私も鋼が大好きで、ブログやってるけど、鋼好きだ!荒川大好きだ!と表立って叫んだりはしない。
    でも私は大量に本を買ったりDVDを買ったりグッズを買ったりしている。イベントも何度も行ったりして、公式側のアクションに売り上げや動員数という「数字」で応えることにしている。応援したい気持ちをどう行動するかが個人で違うよね。


    ふむ。本当にいろんな表現があるのですね。
    だからファンサイトめぐりは面白いのだなぁと思います。

    私はこれからもウザッって思われるくらい荒川が好きだー!と叫んでいくような気がします。
    誰のためとか考えていないけれど、結果的でも、誰かの何かにひっかかれば、それ以上私が幸せなことはありません。


    >とりとめもないですが、そんなところで。
    ネットで鋼で遊んでばかりいないで、いいかげんに寝なくては・・・おやすみなさい~。


    いまだ興奮して連日深夜の私がいうのもなんですが、寝ましょう!!笑




    ツッコミはまだ頂いているのが、次の機会にさせてくださいませ。ごめんなさい!
    ツッコミはいつも嬉しく頂戴しています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1231.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1231-5c3ad697
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

