スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    日本サッカー残念でした。
    今回のサッカーで面白かったことと言えば。
    サッカーそのものより、国民やマスコミの手のひらの返しよう。
    こんなにあからさまとか、ちょっとびっくりだぜ。

    私はぼちぼちのサッカーファン。最近は全然見てなくて、完全ににわかになったけど。
    前回大会のとつさん大騒ぎの図大体このへん
    前回は、ダメダメだったけど、今回はよくやったと思います。
    特に初戦の勝ち点3。あれがすごく大きかった。あの気持を忘れずこれからも「勝つ試合」を念頭に、日本サッカーには頑張ってもらいたいと思います。
    ・・・すごく個人的な感想なんですけど・・・川口が・・・川口が試合に出ずとも、すごくいい顔をしていたので、大満足の大会でした。川口フォーエバー!

    んで、今上で貼った自分のブログリンクちょっと見返してみた。
    ちょうど4年前、赤花あったりしたんだね。
    そしてワールドカップの独りごと見て、自分で自分にフいた。

    4年後の自分は、どうなっているだろう。今度は・・・たとえ日本が負けても「アホかボケェ!」と言わない「でも一番辛いのは選手なのよ」と優しい言葉が言える、余裕のあるオトナになっていたいと思う。(爆)
    (2006/06/24 (土))

    ・・・私、ぜんっぜん成長してないやんけー!!!
    自分で自分にびっくりしたわ!

    そんで、もうひとつ。放映から5年の月日を経て、ファンと公式両方の希望により、再上映されたアニメ(リヴァイアス)に触れた日記のとこ。

    3ヶ月周期で変わるアニメの歴史。5年前といったら、普通はすでに遺物となり、忘れられているころ。
    それなのに・・・そうやってファンを集めて上映会が出来るってのは、並大抵の出来事じゃないと思う。(略)
    鋼も・・・5年後、10年後、公式で上映会が出来ないだろうか。

    (2006/06/29 (木))

    ・・・うん、上映会っていうか、まさか再アニメ化されるとは夢にも思っていなかったZE!

    などと、思ってちょっと面白かった。


    まぁ、一番の想定外は。

    そのちょうど4年後、鋼が最終回を迎えていること、ですけど。



    また4年後のワールドカップを私はどこで見て、何を感じているのでしょう。
    何を読み、何に笑い、何に泣き。何に愛を感じているのでしょう。

    願わくば、その時にも鋼が私の隣で微笑みかけていてくれていますように。

    少しくらい自分が成長していますように(何

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1227.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1227-06948d1a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

