スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    私はニーサンが好きだ!
    もし私の前をニーサンが歩いていたら「ニーーーサーーーーン!!!」って叫びながら小脇に抱えてかっさらって、そのままイギリスに飛んで挙式を上げたいくらいニーサンが好きだ!


    ツッコミありがとうございます。








    >アルを好きになったきっかけですか?
    ♪最初に好きになったのは声 それから背中と 整えられた指先
    って、サイズの歌まんま、すね。
     
    まずあの大きな鎧から可愛い声にギャップ萌え。
    伊藤アルの大きい背を一生懸命小さく見せようとする猫背な背中が可愛くて。
    あの指先はきっと指で押したら潰れちゃう(おそらく鹿革じゃないかと思っているので)んだよなぁとか想像したらセツナクなってキュンとして。
    恋に落ちました(笑)。
    その後も、水島アルの「兄さんのずるっこ」「兄さん ボクって怖い?」「兄さんは本当に僕の事を愛してくれている」などなど迷言に萌え。水島版1話の立ち止まらなかったアルを怒るエドに「待てと言って待つ人はいないと思うケド」なんて可愛く言っちゃう処とか。水島版3話の「だってボクのせいだっ」の嘆き声に萌え。水島版5話の「えーと」とか言いながら駅で兄さんのパンを買う姿はどこまで可愛らしく。原作と水島版のエドvsスカーの「このバカ兄」以降の男前な台詞に萌え。原作と水島版の、修行時代の生アルの容姿は元来ショタ好きな自分のもろに好みで生アルにもはまり。原作のキメラに誘拐された時「自分で考えなくちゃね」と可愛く言っておいて蹴り倒し「自分で考えた結果、おじさん達をふんじばって~」のこの二面性を自分で分かって使い分けている腹黒さが愛しくて。

    え? もういい?? 
    やだなぁ、まだまだ、これからじゃないですか。
    水島版でマーテルさんが死んだ時のアルの悔しそうな嗚咽にそそら…。
    え? うわっ、や、やめろっ、やめてくれと、とつさ、うわぁぁぁ(ツーツーツー・笑)


    ふぅ・・・



    (笑)


    >○○Blog出張版!?どこで切っていいかわかんない程のマシンガントークですね。


    ご名答です!(笑)

    >そんな素敵ツッコミの下に・・・・単に順番がそうだっただけなんだとわかってても、あまりのくだらなさに凹んだ!(笑)
    もう、ふんどしとちちの話題だけってどうなのよ、自分・・・・
    でも皆様の素敵コメントには到底かなわないので、やっぱりコレでいいです。
    所々で見られてましたか。イヤお恥ずかしいですな。(照///)


    最近のツッコミ返しは頂いた順にしております。サーセンッ。
    いえいえ、こちらこそ。私の中で貴方は有名人でしたので、ツッコミ頂いたときには恥ずかしく・・・キャ★
    これからも気ままによろしゅうお願いします。

    >なんというか、皆様、行動力スゴイですね~確かに転売ヤローには腹立ちます。
    偽サインをオークションで売るのにも腹立ったよ~


    そうですよねー。何度も言いますが、「あまったから回そう」はいいんですよ。最初から「儲けよう購入」には本当に腹が立ちます!それならスクエニに就職すればいいんだ。

    >ところで、ホントに舐めるようも購入したんですか?(笑)
    そこはノーコメントで。ただヒトコト。
    「兄さんは甘いスイーツなお・あ・じ(ハート)」

    http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2952.html ハガレンの謎に誰かが答える、みたいなすれのまとめです

    おっ、なかなかよいスレですな。ありがとうございます。
    改めて、鋼って面白いな、と思います。

    >こちらで夢を拝見してから、ハボ贔屓→エド可愛い!と心変わりしてしまいました。
    はじめまして!
    夢小説お読みくださりありがとうございます。(そうだった!ウチは夢小説サイトだった!)
    いやぁ、エド好きひとりゲットだぜ!!(笑)
    エドってば可愛いですよね。もし私の前をニーサンが歩いていたら「ニーーーサーーーーン!!!」って叫びながら小脇に抱えてかっさら(冒頭に戻る)


    >エドワードの長い長い夜、なんですが。
    ヒロインが流星に願い事をする場面がありますよね。
    「エドとアルの身体が早く元に戻りますように」というヒロインの言葉…


    あー。何か日本語がわかりにくくてこちらも申し訳ないです。
    妄想補完よろしくです。
    ウチの子は、時に怖ろしく、時にいじめっ子、時に真面目に!です。

    して、ツッコミ頂いた内容、夢小説のネタに使えるかもしれないなんて思っちゃったので、あえてここで公表せずでよろしいですか(爆

    ウチの子は、なんだかんだで、エドをいぢめてる姿が一番らしいと思ってしまった次第です。
    ウチのエド、ふびんだなぁ。笑。




    マンガは完結して、エドの将来も描かれましたが、ウチはこれからも夢小説サイトとして、存在し続けていく予定です。大きな変化はないかもしれません。でも、消えもしません。
    また思い出した時にでもお越しくださいませ。
    いつでもこの場所でお待ちしています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1220.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1220-544d8291
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

