スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 06
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    予測をしようか・・・

    私はまだ夢をみている。
    この夢を忘れてはいない。
    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-55.html
    から再び転載。
    アルのふんどしについてなのですが。(ふんどしじゃないやい!byアルフォンス)
    あれ、何のためにあるんだと思います?
    動きをつけるため?差別化を図るため?確かにそうでしょう。そうでしょう。
    でも、それだけじゃなにか不自然だと思いませんか。
    あのふんどしには、何か重要な役割があるのではないかと。
    ふんどしの役割といったら、ただひとつ。

    そうです。

    あの、アルのふんどしは。

    アルが全裸で元の姿に戻った時に、アルの息子さんを隠すために存在しているのではないかと。

    ・・・。

    あ、ちょっと! 今画面に向かって可愛そうな視線を向けたでしょ!
    いーもん。どーせどーせ可愛そうな子ですよ。あたしゃ。

    チャでは散々「別に鎧アルが溶けてそこに生アルが現れるわけじゃないし」と説得されました。
    しかし、私はいまだにこの予想を捨てきれない。

    戻ったアル。
    「兄さん元に戻ったよ!」
    「弟よ!」
    抱擁。
    「しかし弟よ。女の子いるから。その姿は・・・」
    「わぁああ!!兄さんどうして服も一緒に錬成してくれなかったんだよ!」
    「ムチャ言うなよ!つーかこれだ、ふんどし巻いとけ!」
    傍らに倒れていた今はガラクタとなった鎧から剥ぎ取る。
    「ふんどしじゃないやい!ってか、今までのボクに乱暴にしないでよ!」

    とか、そんな感じ。
    まぁ、万が一それがなかったとしても、あの、アルのふんどしは、今後絶対なにかあるに違いない。




    最終回、キーワードはふんどし。だったら、いいな!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1194.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1194-3865ffde
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

