スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    とかいう、タイトルついてますが、
    鋼には全然まったく関係ない自分語り。

    とつさんは、正直あんまり化粧っけがないというか、下手だ。
    どのくらい下手かというと、Yドワードに「とつさん、顔が!!顔全部がやばいよ!」(化粧してみた)
    「とつさん、病気?病気なの?!頬が真っ赤だよ・・・!!」(チーク付けた)
    「とつさん、まつげが、まつげが明らかにおかしいよ!!」(マスカラつけてみた)
    と、言われる感じです(でも、顔が全部やばいは酷いと思うんだ・・・)
    あと、会社の人にも「えー、とつさんってマンガ好きそうな顔してる!」と言われた。

    すいませんねぇ、明らかにオタクで!!

    まぁ、それはさておき。
    そんな私も、たまには色気づいて、2年契約で、永久脱毛(ワキ)なんかにチャレンジしてるんですよ。
    はじめてのことだったので、最初にお医者さん(エステはアレなので、美容系の医療機関を選んだ)からじっくり説明をうけました。
    そんで「全然痛くないと言ったら嘘になります。でもチクチクって感じです」って言われたのですよ。

    そんじゃやるか、と言ったら、あの医者、大嘘言った。

    チクチクどころか、機械鎧装着程度に痛いんじゃワレーーー!!!

    というわけで、私はこの2年、ベッドに寝ながら、この痛みと戦うために。
    とても、普通にはしていられないので、ずっと妄想しています。

    もやもやもやーん・・・

    『きっとエドはもっと痛い思いをしているんだ!』(アニメ版)
    『むしろ私もエドとおそろい?!』
    『そうだ、私も今機械鎧装着なんだ。そうに決まってる』
    『エドが耐えてる私も耐える!!』
    『そして一緒に旅をするんだ!私は『奇跡の錬金術師』!!』
    (ツイッターの錬金術師判断で「とつさんは奇跡の錬金術師です」と判断された)

    『・・・・・・みんなのおかげで耐えられる!!』

    大体そこまで脳内爆走すると、いつの間にか終了です。

    いやぁ、夢小説脳って、本当にいいですね!


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1184.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1184-cd390cfc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

