スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 06
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ツッコミありがとうございます。これまた3月~4月分・・・!!!どんだけ!!!
    今更ですみません。

    http://www.trigun-movie.com/message.html
    >トライガンの応援で荒川さんや、その他漫画家などが絵描いてますー

    情報ありがとうございます。
    頂いてから速攻に見行きました。こういうのはガンガンに情報載りませんからね・・・
    リンク先まだ残っていてよかった!
    荒川さんの描く他マンガのキャラって、荒川テイストが低くて、本物の作風に似せてるんですよね。
    こういうのを見る度、あぁ、荒川さんってほんとに「読み」も好きなんだなって思います。

    >ついった会話記事、ありがとー。
    >監督もついった、みんなついった。ちょっと寂しい。


    最近流行りのついった。でも、監督達の話はなかなか見所があると思います。
    今更ながら、スタッフは、毎日毎日、休日も・・・このGW返上して、鋼のために働いてくれているのだと思いました。

    私も先月はついった中毒でした。でも、私はついったそろそろ自重したいなと思っています。
    ついったは、確かに「その場の発言」で危険度も高いってのがあるんですが、やってみてわかったのは、臨場感はあるのだけど、残らない、んですよ。もしくは残す価値がない本当の意味での「つぶやき」。

    ネット日記長年つけてきて、昔はソレは特別な意味を持っていなくて、ログも一部消えてるけど、最近長い間の月日が残っているのがすごい財産だなぁと思い始めました。
    鋼がアニメ化するって聞いた複雑な気持ち、始まってからのこと・・・鋼のこともそうだけど、プライベートなことも・・・あぁ、私はこんなに生きてきたのだと(笑)
    だからこれからも、ネット日記(ブログ)はしていきたいと思う。

    逆についったは残らない。流れて行くログが、もったいない気がしてしまいます。
    もちろん「その場限りのカキコミ」ということにも意味があると思う。

    日記とつぶやき、両者バランスよく使えるようになるのが、理想ですな。

    >いよいよ引越しだね。体調大丈夫?がんばってね~!
    ありがとうございます。引越しそのものは無事に終わりました。
    あとは、モノが溢れているこの汚部屋っぷりをどうしたらいいのか・・・(苦笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1177.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1177-dbe7baaf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

