スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ツッコミありがとうございます。
    前回のツッコミ返し1月初めなんですよね・・・間があき過ぎました。
    でも、ツッコミはいつももらった直後に拝見しています。
    いつも遅くてすみません。

    >われらが荒川さんをうばっていった憎っくき(笑)旦那さんに ジェラシ~の話しですが、百姓貴族を読むと、弟さんがいらっしゃるとのこと。イケるじゃないですか!
    北海道のとある広い牧場で姉様!と堂々抱きつける、この手。 夜明けの乳搾りデートとか妄想が広がります・・・v


    妄想しました!!!荒川さんの家族にオレはなる!(どーん)

    搾乳デート笑いすぎて鼻血出た(笑)

    (謝罪)荒川弘さま、弟さま、変な妄想して本当に申し訳ありませんでした。

    だが、夢は・・・見たいわ・・・!!!(後悔はしているが、反省はしていないようだ)


    >ジョゼット、何かひっかかっていたと思ったらこの娘だったか…!洗濯バサミが、ああああ!おばかなやつで、知能あげないとフライパン等を食べちゃったり…懐かしいです。
    私はたしかCMをよく見ずにパッケ買いした…と思います。このこかわいい!と。後になってCMを見て吹きました。
    64の良ゲームにときどき挙げられてて嬉しいと同時に、難しくてクリアできていない虚しさ…

    あれ?とつさんやったことないんですね。じゃあちょっとネタばれになったかもしれない…(笑) あの頃は本当に欲しいと思ったゲームがいっぱいありました…。そして、実際にやってみて面白いと思えたゲームが。想い出修正なんですかね。


    お久しぶりです。
    うん、ありえってぃはジョゼットだと思った。もうそれにしか見えてない。
    思い出修正あると思います。でも、それを差し引いても昔のゲームは面白かったと思います。
    それは今のゲームがつまらなくなったというわけではなく、ゲームの受け手に、どんなゲームも楽しむ力量があったのだと思います。
    その力量がなくなった原因は、年齢を重ねたから、という単純な理由だとも思います。

    あと、昔と今の「面白いゲーム」の定義が違う気がします。昔はオンラインでナントカーとか、考えられなかったもんね。
    ワンダープロジェクトは、当時としては本当に斬新なゲームだったと思います。とても「今風」だとも思う。
    今こそリメイクして欲しいです。


    >走れメロス変換みたいなものって一部のファンの間で似たようなものがはやっていましたか?
    とりあえず、あたしも叫んでおきます
    ヤッホー!!


    流行っていたかはよくわかりませんが、ありがちネタではありますので、みなさん一度は妄想してたりするのでは?!(笑)
    メロスは最後に全裸になるのが面白いですよね。そして赤面するわけですよ。
    ゲームえの演劇、これでやればよかったのに。ああ、うちのミホが企画しそうです。かわいそうなエド(笑)

    最近は徒然草の面白さにハマっているところです。
    あの人も面白すぎる。「最近の子は言葉遣いがなっとらん。なんでも略すのヨクナイ!」とか。そうやって日本語は日々変化したのだと思うと、「祖先人々みんな乙~」と思います。

    >字では書いても口にはでないよタング(笑)
    で、読んだ?!
    内容ももちろんだが私は荒川神作画復活に狂喜!
    あと金曜になったら激多忙でもGyao見るよーに!ウィンの入浴シーンだぜ!


    朝からずーっと考えていたら、ついね。
    そしてハイッ!せんせー!下乳は見ました!

    >非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定! みたいです。
    【再放送のお知らせ】
    2月28日(日)放送の鋼の錬金術師FA【第46話:迫る影】を下記の日時に再放送いたします。
    ●MBS : 3月6日(土)28時33分~29時03分
    ●TBS : 3月6日(土)28時20分~28時50分


    はい!ありがとうございます。下乳のために再放送ですね。わかりますwwww

    しかし、エドは顔を赤く染めたってことは、何かやましいことがあるってことですよねぇ。
    絶対にタンスを開けたに違いないのです。思春期バンザイ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1166.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1166-4d567885
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

