スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    この前の、ガンガン発売日数日後、某Yドワードさんから、いきなりネタバレメールがくるわけですよ。(しかも核心的な)

    「まだ読んでない」って返信したら「知ってる」とかくるわけですよ。

    ちょwwwおまwwwww

    というわけで、一刻も早くガンガンが読みたかったんですよ。朝からずっと。
    でも、近所の本屋は軒並み10時で閉店。
    なんとしても9時過ぎには退社しないと間に合わない。
    だから、がんばって9時過ぎに退社しようと廊下走ってたわけですよ。

    したら、途中で社のエラい人に遭遇。
    軍で言ったら准将・・・みたいな役職。
    したらその准将「お、今日はもう帰るんか?」って言うんですよ。

    その時の私の脳内。
    1、雑談なんかせず、一刻も早く帰りたい。
    2、ガンガン読みたい
    3、鋼が気になる。今日一日鋼で頭が一杯
    4、今の私のダッシュをとめるなんて、なんにもこの人考えてない!

    まぁ、とにかく鋼で頭がいっぱいだったわけですよね。

    だから私思わず言っちゃった。

    「はい、帰りますタング!!」

    准将「・・・・・・??」
    とつ「・・・・・」
    准将「・・・タング?」
    とつ「・・・・・・お疲れ様でしたぁあああああ!!」(後ろ向きで笑顔で退社)
    准将「お、おおぅ、気をつけて帰れよー・・・タング?

    よし、上手くごまかした(`・ω・´)キリッ

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1157.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1157-e49025c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

