スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • ユリイカ読んだ。

    荒川さん、さらりとすごいことおっしゃった。

    ユリイカ2010年2月号 特集=藤田和日郎 『うしおととら』『からくりサーカス』そして『月光条例』・・・少年マンガの20年
    荒川 でもうちには二歳の子どもがいるんで、・・・



    え。

    えっ。

    ( ゚Д゚)エエッ!

    ・・・

    荒川さん!2年も前になりましたが
    ご出産おめでとうございます!



    息子さんだそうで。荒川さんの息子さんってなんだか強そうだな!(笑)
    たかし(仮)くん、きっと可愛い子なんだろうな。
    ご本も好きで、ぺらぺらしてるんだろうな。
    たかし(仮)ーって呼ばれて、「うにゅ?」って振り向くんだろうな!
    ああ、たかし(仮)くん、ラブリー過ぎる!!




    まぁ、正直。
    鋼友達同士で、何度もそういう話にはなるわけですよ。
    「荒川さんって結婚してんだろうかねぇ?」「子どもとかいるんかねぇ?」って。
    年齢も年齢だし、きっとしてるんだろうねぇって。
    この前の入院の時も「まさか出産で?!」なんて話もしてた。

    旦那さんは「きっとシグさんみたいな人だ!」とか「北海道の人なんだよ!」とか。
    マンガ家さんと結婚してたら、そういう話も漏れてくるんだろうけど。
    荒川さんはそういうの今まで一切しゃべらなかった。
    そうなると、どうがんばっても、一介のファンが知ることが出来ない領域なので、

    みんなで妄想しまくりwww(笑)

    そんでもって私はその都度思っていた。

    とつ「じぇ、」
    友人「じぇ?」
    とつ「じぇらしぃいいいいい!!!!」(机叩いてじだんだ)

    (あとでみんなに「とつさんは何にジェラシーを感じてんだアホかww」と言われる。だって妄想の話でジェラシーって;;;;)

    だってだって、結婚ってあんた。
    おそろいのマグカップとか買っちゃったりするんだよ!(某曹長のノリで)



    それがいきなりの、息子発言www
    あまりの飛躍www




    びっくりしたけど、でも、喜ばしいことです。
    このサイトは荒川さんとたかし(仮)くんの健やかな成長を全力で応援しています!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1148.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1148-072e4339
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本