スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    年末年始、立て続けに「夢小説ってなんですか?」
    と質問をされました。


    とつ「うん・・・人には知らなくても生きていけることがあるんだよ・・・」

    のらりくらりと生きています。とつですこんばんは。

    あけおめコメントありがとうございました。
    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


    年跨いでしまいましたが、ツッコミもありがとうございます。
    >獣神演武・・・読んだ事ないけれど休載残念!
    >何が事情がありそうですね?
    >鋼の終わりが近いことと関係ないかな?


    そう、残念!!
    でも、突然の休載ですしな。ファンはさぞがっかりに違いないです。
    私としても、荒川さんの活躍が減ってしまうのは残念ですなぁ。

    さらにこのままひっそりと打ち切りとかになったらもっと残念。
    この前、鋼友達が「大丈夫だよ、打ち切りにはならないよ」って励ましてくれました。
    うん、スクエニ信じてる・・・

    休載の理由は色々あると思います。
    獣の人気がいまひとつ、とか。
    同じ作家のマンガを人気が今ひとつなのに複数載せる理由はまずないでしょう。
    別作家の作品を載せるほうが、なんぼう、有益です。

    あとは、荒川さん忙しい!とかね。
    これから鋼はクライマックスです。今後もばしばしカラーやナニヤラお仕事満載でしょう。
    荒川さんにも私生活がありますしね。ほら、北海道で土と戯れる時間も必要ですし。

    うん、これから鋼に力入れるからだ!と思えば、今回の休載も多少の意味があること・・・
    だけど、獣ファンのことを思うと、やっぱりちょっと複雑。
    獣ファンは、鋼を嫌いになるんだろうなぁ。


    >はじめまして!中学生です。
    >小説読ませていただきました。
    >(実は私も腐女子だったりしますw)
    >照れてるエドは本当に可愛いです(=w=)
    >とつ様の小説のエドに非常に萌えました。



    お、お褒めの言葉ありがとうございます。
    萌えてくれて、ありがとうございます。
    あうあうあうー!と床を転がって喜ぶしだいです。
    その為の夢小説、その為のサイトなんですから!
    照れてるエドは、本当に可愛いですよねー!!!
    可愛いですよねー!!!
    (大事なことなので2回言い(ry)

    今年は、更新できるといいなぁ・・・と思います。
    気が向いたときにまたぜひお越しください。


    >鋼ゲームをしてハゲ萌えてらっしゃるとつさんの姿は、乙女ゲームをしているの図、そのままだなぁと思いました。
    随分前に「乙女ゲームは白けて(笑って?)しまって自分はハマれない」的な発言をしていたように記憶してますが、いやいや素質は充分、むしろもう発現しているじゃないですかwと。
    (「私に話しかけてきてる!!」って発想がもうソレ以外のなにものでもない感じです)
    たぶん「作品」に入れ込めば、とつさんも乙女ゲーを転げまわりながら120%楽しむ人になるんだろうなあ…なんて思いました。

    なんというか、その萌えっぷりがとてもうらやましいです。
    私もシャンバラなエドワードさんやらアルフォンスズからwiiで通信もらいたいです(笑)


    (私信:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)

    あ、本当だ。あの思考って乙女ゲームの思考ですね!そうですね!
    乙女ゲームはこう・・・ガチで「好きだ!」みたいなの言ってくるじゃないですか。どうもそれが「ギャー!(ブチ)←電源切る音」になってしまうのですよ。

    でも、鋼ゲームをやりきった私は、もしかしたら、何か扉を開けるのかもしれません!
    アンジェのナントカシリーズのアニメ(名前失念・大川さんが執事やってたヤツ)は面白くて最後まで見きれました。
    これはゲームもやれるでしょうか。そして新たなシャンバラに旅立つ時が来るのでしょうか。
    旅立ったら、だったらで、多分もう戻ってこれないと思うので、そこんとこは慎重に・・・(笑)

    同じく、同人ゲームなるものも、あからさますぎてあまり興味がわけない(同人サイトやってる人の言葉じゃねえな(苦笑))のですが、RPGツクールあたりで、公式ゲームの雰囲気なシャンバラゲームがあったらやってみたいかも。
    選択肢次第で、ハイデリヒ君とハッピーになれたら、私がハッピー!



    >ちみっこどころか、若いお嬢さんも多分わかりませんよ。ウィンリィ探偵。
    >横溝正史ネタもありますから。
    >スタッフ完全に、わかる人だけ分かれば善し、で作ってますよね。


    うわっ、なんかある?でもなんだっけ?!ワカラナイ!と思ったところ、横溝ネタもありましたか!
    さすが、一杯くわされました(笑)
    スタッフ暴走しすぎですね!ほんとバカですね!(褒め言葉)

    >それと誘導の話も、最後にウィンがエドに抱きつく(泣きつく?)シーン。やっぱりあそこは超萌えます??(笑)

    それがですねー萌え度は65%ですね!
    あそこはですね、あれです。あからさますぎなのですっ!
    なんかなんか・・・泣きつきたいけどもじもじ(?)、慰めたいけどもじもじってのが見れれば!!

    エドウィンてのはなぁ、エドウィンてのはなぁ、もっと、こう・・・!!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1141.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1141-c6f281be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

