スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 10
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    流行語大賞予想当たったぜ。ちょっとだけ嬉しい。

    さてさて、ちょっと前なんですけど、CeQの叶依 恭さんと夕方ご飯食べたんですよ。
    そうしたら、最近ちょびっと初音ミク界隈に興味出てきたとおっしゃるわけですよ。
    もうね、全力で教えてあげるよね!色々と!

    そんでさりげなく「初音ミク描いてくださいよー」って、まぁ、言ってみたわけですよ。
    当然スルーされると思ってましたが、次の瞬間。

    「あ、うん、いいよ」

    !!( ; ロ)゚ ゚ナンダッテー!
    となりました。

    しかも続くんですよ。
    「ミクでいいの?」
    「えっ、ナニそれは、KAITOも描いてくれるってーの?」
    「あ、うん、別にいいよ」
    「・・・マジで?!」

    神がいるよ、ここに神が。


    なんていうか、私の人生本当にタナボタだな!ウハハ。
    ブログにも上げていいって言われちゃったので上げちゃうよ!
    091006miku.jpg 091007kaito.jpg
    この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて
    クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」「KAITO」を叶依 恭さんが描いたものです。


    叶依さんのステキな絵は、クリックで大きくなります。
    ミクかわいいよミク。カイトりりしいよカイト。

    個人的はiPodに入れたミク曲のジャケ絵に使わせてもらってます。うふ★
    この度はまことにありがとうございました。

    その叶依さんなのですが、冬のコミケで、オフライン活動を終了させるそうです。
    残念ではありますが、色々考えての結果だそうです。お疲れ様でした。最後のイベントがんばってくださいまし。

    イラストを見て「オレの求めていた絵はこれだーーーー!!!」とピーンとキた方。
    この冬コミがオフラインでは最後のチャンスです。
    当サイトのリンクページから、CeQにいってらっしゃいまし!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1123.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1123-1c9f5c03
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

