スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    2003年の8月からサイトを始め、2004年1月からweb日記を付けています。
    今年2009年、もうすぐ2010年です。

    長いなぁと思いました。
    そりゃメモ日記のバージョンも3.0になるワ(笑)
    このメモ日記の前は、しぃちゃんのCGIを使わせてもらってました。
    ちゃんと絵日記やってたんですよ。この私が日記で絵を書いてたんですよ!(ブログからの人は想像すらできんだろう。アッハッハ。今自分で考えてもありえねぇもんな。・・・あれやってたの本当に自分だったのかなぁ?)

    とまぁ、そんなわけで、たくさん変化が訪れました。

    鋼の連載が100回を超え、連載は何年目?
    思えば遠くに来たもんだ、と思います。


    悲しいことも辛いことも、嬉しいことも楽しいことも、荒川さんと編集部を主とする「チーム鋼」と一緒に乗り越えてきたと自負しています。
    鋼は、ファンだって「チーム鋼」の一員で、一緒にがんばってきたって、私は思うのです。

    鋼が好きか?と問われれば、もちろん「好き」と答えます。
    でも、ハマった直後の「好き」と、今の「好き」じゃ質が違う気がします。

    鋼が好きか?
    はい。だけど、ある意味でその感情はもうないかもしれない。

    鋼が始まって以来、生活の基盤をそれに置いてきました。
    長い間そうしてると、「好き」とは違った感情を抱くのだと気づきました。

    例えるならば、鋼とはもう夫婦だなぁと思うのです。
    「好き」とか「愛してる」とか、飛び越えすぎてもう見えない。
    隣にいて当たり前。
    時々ケンカもするけれど、やっぱり静かに寄り添っている。
    他に代わりがいない、揺るがない存在。

    鋼の連載は、あと1年も経たずに終わりそうだけど、たとえ終わっても、その関係が崩れることはないのだと今は思います。



    良き時も悪き時も、病める時も健やかなる時も、生涯愛を誓いますか。

    ( ・ω・)ノはい、誓います。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1111.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1111-37e0e508
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

