スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 12
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    本当にモノが多いのでなるべく処分したいのですが、鋼グッズがどうしても処分できなくてもう立ち往生です。
    でも、どうがんばっても処分できない。それどころか、今後も増え続けていくにケテーイ。

    あー・・・ここは重複してるものからさよならするしかないか?
    例えばペーパーブックとか。これ単行本の再録だもんねぇ。・・・って、なんでこれ私買ったんだろう。
    あ、あと、鋼のDVD。別にBOXあるわけだから、映画とともにこれは売れるか?でも、中のリーフレットは残しておきたいし・・・
    そうなると買取不可だしなぁ・・・ウガーーーー!!(こんな調子です)

    みんなどうやって鋼グッズと家のスペースの共有を図っているのでしょう。まさかみんな四次元ポケット持ってたりするの?

    ツッコミありがとうございます。 >サントラさらさら買う気なかったけど(アニメちっとも見てないし)・・・。
    ごめ!ジャケットにやられた!!
    鋼のサントラとは考えずに聞けるだろうし、買っちゃおうかな・・・。


    っていうか見ろよ。ネットでいいから見とけよ

    サントラは、オーケストラ好きだったら買いです。普通に千住明です。
    ジャケットはね、うん。そういうことさ。
    ちなみに、このジャケット以外でも、鋼版権イラストは「やっちまったな!」ってのが増えてきました。ググっとけ!(笑)

    私信:鋼の夢小説更新してください

    >あー、今日イベントだったんだ。
    全然覚えてなかった。
    一応、応募するかと思ってたけど、思ってただけで終わったな~・・・。


    ちょっとそこ、ケンカ売らないよーに(笑)
    生芝居がじっくり見れたのにー。お土産のシャオエコバック超かわいかったのにー。
    残念だったねぇ。
    イベントDVD発売されるみたいだから、そっちで見るよーに。


    >え? とつさんイベントに行かれてたんですか?
    >くぎみーの涙に、思わずこっちまで貰い泣きしちゃいましたー。
    >やっぱりくぎみーかわゆすっ。萌えるっ(笑)。


    うん、泣いても「よしよし、かわいいから許す」って感じでしたなホントに。

    (私信)こっそりでもないですが行ってました。貴女と、mixi経由でCさんが参加することは知っていたのですが、こう・・・何時に行けるかとか当日までわからなかったため、ひとりで行くことにしました。
    翌日も仕事だったため(たぶん皆様そうですよね?)早めの帰宅。
    だけど、失敗しました。いやーイベントの後って色々語りたくなりますね!こう、消化する人がいなくて、語りたい!と、もやもやを抱えて帰宅しました。
    なのでそのエネルギーが、レポに向いたのかもしれません。
    今度のイベントでは、ぜひご一緒させてください。

    >ボンズの南さんは5時数分過ぎてから会場内の1階席真ん中に入っていかれましたよ。お隣に半袖姿の若い男の方がいらっしゃって、入江監督に見えたような、見えなかったような・・・でした。
    >イベントのレポはとても詳細でイベントの記憶が甦ってきました!途中ちょっとだけ記憶が飛んでるのでありがたかったです。


    やはり南さんはいらしてたのですね。来てるだろうなぁとは思っていたんですが、見つけられませんでした。
    監督っぽい人は、入江監督だったとしたら、壇上に上がればよかったのにねぇ。その辺が水島監督との違いなんだと思います。
    水島さんはこういうとき、進んで壇上に上がって場を盛り上げる方ですが、入江さんはしゃべり方を見ても、職人気質の人ぽいので、なかなか難しいのかもしれませんね。

    こっそりいらしていたのだとしても、会場の「鋼好きだよ!応援してるよ!DVDも初回で買うよ!(笑)」っていう、ファンの熱意が伝わっていればよいのですが。

    今回レポはがんばってみました。一人で行ったし、帰ってすぐやったのもよかったのかもしれません。そういう意味でも濃密な時間でした。ありがとうございます。シャオバッグはびっくりしましたよねーあれ普通に売れると思うし使えると思います。でも、私も使いませんけどね!(笑)

    (私信)質問の採用おめでとうございます。あの質問のおかげで、スカー編ラジオドラマが100倍面白くなりました。ありがとうございました!
    いらしてたんですか?!はるばるお疲れ様でした。うわーお会いしたかったです。
    やっぱりイベント行くときは、事前にお知らせしておくべきですねー・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1102.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1102-8960ee4c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

