スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 10
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    実は私、カケ算が5の段までしかできません!

    そんなアホの子だけどツッコミありがとうございます。
    >途中から名前出てる…!特に問題ないですけど!カナイです。

    ( ゚Д゚)
    (つд⊂)ゴシゴシ
    ( ゚Д゚)アッー!


    >死ぬその瞬間まで、コヤースの事は好きじゃないと云い続け…もうそれはいいか。


    認めちまえよ、楽になるぜ。

    ところで、今更ですが絵をありがとうございました。
    今iPodのミク曲の画面絵になってマス。
    ブログに貼ってもいいかな・・・サイトがいいかな・・・?


    >とつさんが元気でよかった。


    私は時々元気がなくて、時々元気です!
    大体はエドと牛を思ってニヤニヤしています。
    メールありがとうございます。


    >吾輩がまるっきり関西弁を話してることにわろた←
    あと、エドたんに対する私の熱い熱い愛の告白が省略されていることに、、、
    え、もしかして自分のブログに書けと?そんなめんどゲフンゲフン
    ブロガー復活目指してがんばりまっする


    おう、がんばりたまえよ。
    エドたんへの愛は今更なので、削りますた。

    >恋愛ゲームとつさんがつくったらいかがですか?
    ここ、ご紹介。
    ttp://kawasakiyukio.com/novel/tool-01.html
    期待してまーす。


    自己生産www
    ないなら自分でってそれ、同人脳ーーーー!!!!(笑)
    チームなら、活動してもかまいませんことよ。
    誰かにシナリオつくってもらって、誰かに絵を描いてもらって、誰かにスクリプト組んでもらって、誰かに音楽つけてもらう。

    私は、お茶を出したり引っ込ませたりする係りと、お菓子を食べる係りと、一番最初にゲームをプレイする係りかな。
    お菓子選ぶのちょう忙しいからね。ふぅ・・・


    >…歌ってみた?とつさんが歌ってみた?聞きたいです!

    聞くに堪えないので、うpできていません。
    自分で聞くに堪えないのだから、本当によっぽどだと思ってください。
    残念です。本当に残念です。(歌唱力的な意味で)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1086.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1086-77c152e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

