スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 06
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    さっき某YどわーどさんからTEL

    Y:とつさん、感想読んだよ
    と:おうよ、お待たせしました!
    Y:誰も待ってないが、なんかもー粘着だよね!
    と:アップルパイですか
    Y:だってあれ、ワンシーンじゃん!粘着通り越して、ちょっとヒいた。
    と:オールOK.何をいまさら
    Y:自覚あるんかいっ
    と:むしろね、未だウチに通ってくれている人は、これを待ってましたって感じですよ、復活って感じですよ(という妄想)
    Y:そうだなぁ、復活やなぁ。むしろパワーアップして帰ってきたって感じやなぁ
    と:ぱわーあっぷwwwマジですか?してますかっ!
    Y:うん、しとるしとる。文章の読みにくさが、パワーアップしとる。
    と:そっちかよーーーー!!
    と:そういや、今朝誤字を一箇所直しました。他はおいおいやっていきます
    Y:見つけたら即日直せよ!!

    つづく。 Y:ところで今何しとった?
    と:アニメ見ながら感想書いてたー。
    Y:ほうかいほうかい。
    と:それがさぁ、昨日の昼から夕方までやってて、3話分しか進まんの
    Y:・・・。(粘着ッ!)
    と:今さぁ、●●のシーンなんだけどさ。
    Y:あぁ、あのシーンよかったよなぁ
    と:そのシーン2時間書いてるけど、終わらないの
    Y:わ、ワンシーンで?
    と:うん、二時間リピートしながら見てるんだけど、まだ書き終わらないの。文句で!
    Y:とつさん・・・(やめておきなよ)

    というわけで、この感想がアップされるかどうかは、まだわかりません。(苦笑)
    ここの感想は、大して読み直しもされないまま、時間だけかかって書かれております。
    読み直しくらいしたほうがよいですね・・・



    番外編
    Y:そういや、この前ちょっと落ち込んでたようだが、何があったの?
    と:そんなこと書いてたっけ?
    Y:うん、書いてた。なんか体調崩したとか、トラウマ?と向き合ったとか?
    と:そうだっけ・・・?忘れました。

     そ ん な こ と よ り 、 目 の 前 の ア ニ メ が 面 白 い で す !

    Y:・・・っ。わかる、それはわかる。
    と:文句書いても、面白いものは面白いです!
    Y:私ら、アニメひとつで元気になるんだな、なんでやろな!

    と:決まってるじゃないですか。鋼が好きだからですよ!


    たかがアニメと人は言うけれど、それは私にとって生きる糧。
    アニメひとつで、マンガ一冊で元気になる。
    そういうもんです。
    チーム鋼のみなさま、どうかがんばって!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1075.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1075-e1dad741
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

