スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 10
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    大きな台風がくるらしい。しかも18号。
    思い出すなぁ。超昔の台風18号のせいで、水道電気1週間とまりました。
    (マンションは電気止まれば水道も止まります)

    あれほどのサバイバルは未だかつてあの一回だけ。

    みなさまお気をつけアレ!

    停電の前に、ツッコミありがとうございます。


    >「サクラノート ~いまにつながるみらい~」は11月5日(木)発売。

    スタッフは
    音楽:植松伸夫(「ファイナルファンタジー」シリーズ、「大乱闘スマッシュブラザーズ」)
    シナリオ:野島一成(「ファイナルファンタジー」シリーズ、「キングダムハーツ」シリーズ)
    キャラクターデザイン:皆葉英夫(「ファイナルファンタジー」シリーズ)
    ゲームデザイン:上田晃(「シャイニングソウル」、「Contact」)

    といったゲームが出るらしいです!(公式サイトできける「変なおじさん」という曲がFF9のスタイナーの曲っぽくって笑いました。)
    小学生時代の懐古ゲームみたいです。
    なんだがビビっときたので送ってみました。


    おおお、面白そう。情報ありがとうございます。
    公式サイト見てみました。
    http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/sakuranote/index.html

    なんという・・・スタッフ超気になるな、これ。
    全スタッフリスト早く発表してほしい。

    マーベラスかぁ。しかも、野島かぁ。野島のゲームは、(私的に)当たり外れが激しいんですよね。
    ノビヨは気になる!この世界観にノビヨの音楽は気になる。

    で、予約特典がそのサントラCDとか、卑怯すぎる。

    今公開されてる音楽、もうノビヨパワー全開じゃないか・・・なんという破壊力。
    なんなのこれ。ありえない。ありえない。

    マベラはこれだから・・・!!これだから・・・!!!
    くっ・・・私は買ってしまうのかっ。

    >こんばんはーみんすしね!な者です。
    応援しちゃだめですよあんなん…
    とりあえず、ここ(http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51284723.html)と
    ここ(http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51281828.html)と
    ここ(http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51284719.html)と
    ここ(http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51285252.html)と
    ここ(http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51275726.html)と
    ここ(http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51270908.html)
    を読んでから、同じセリフが言えるかどうかよく考えてみて下さいw
    CO2削減25%?バカじゃないの?って感じですよ(http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51275709.html)
    あと、鳩山の英語は留学していた割には下手くそすぎです。しかもそこで今の嫁を 略 奪 して後始末を母親に頼んだとか。

    麻生さんは、そこそこよくやったどころじゃないですよ。凄すぎですよこの人(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html)
    とっとと政権交代して麻生さんにカムバックして欲しい…(ていうか世界もそれを望んでる)


    いや、お若いのにちゃんと政治のこととか考えていて本当にえらいなぁと思います。
    本来は当然のことなんですけどね。大人の責任と義務なはずなんですけどね。
    それがなかなか出来ないわたくしであります。

    これを見てる人の参考になるかもしれないので、ブログに貼らせてもらいますねー。
    これをキッカケにたくさんの人が政治に興味を持ったらよいと思います。
    (まずお前が持てとかそういうツッコミはスルーで!爆)

    私はいわゆる無党派層みたいな感じなので、一概に「みんすしね!」とは言えません。
    個々の出来事に対してはみんすしね!と時々思いますが。
    例えば、外国人参政権に関しては、反対です。

    CO2の25%削減だめですか?私は目標は大きく!派ですのでいいと思うんですけどね。
    具体策に関しては、思うところもでてくると思いますが。

    って、みんすの流れ者みたいに見えますかね?

    実はみんす政権は長くないんじゃないかと予想してます。
    今の時代をやりくりしていく政党としてみんすは力不足じゃないかなぁと感じる。
    不慣れな初政権てのが第一の理由。
    すでにいくつか公約ぶっちぎるつもりのようだし?
    あと、今回のみんす大勝は、じみーが信頼できなかったからその分がみんすに流れただけってだけで、決してみんす支持者が増えたわけじゃないからね。
    なんていうか、ただの逆オウンゴールじゃん?
    そんな政党がこのご時勢乗り切れるえとは思えねぇ。


    麻生さんはよくがんばりましたね。拍手。

    ただ、この人はもうちょっと発言に気をつけてもよかったんじゃないかと思います。
    漢字の読み間違いも含めてね。
    マスコミに目をつけられてるんだから、余計に対策を練るべきだった。
    首相たるもの、そういうのも大事だと思います。

    今は一線引いて、英気を養って&マスコミ対策も勉強して&漢検勉強もして(笑)
    時期がきたらまた表舞台に立つのもいいかもしれませんね。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1072.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1072-1f4a8e01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

