スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    P1070647.jpg
    こんにちは。みほたんです。

    夏休みもそろそろ終盤だよ。

    まずはコミケのことかな。
    コミケはね、鋼の日は実は行かなかったの。
    でも、その後鋼ブロガさんと合流。
    銀座のパセラに行きました。
    もちろんコレ、ですよー。ニヤニヤ。
    P1070588.jpg
    おおう、錬成陣! パセラの鋼カフェ頼んだよ。
    P1070577.jpg
    アル!
    P1070582.jpg
    お母さん錬成失敗。
    A:たまごでろでろー
    B:おかあさーん
    C:いやー!リアルー!
    D:もっていかれたぁー!
    とまぁ、そんな感じでたまごひとつ割るだけで大騒ぎなメンバーだよ!

    P1070575.jpg
    そして、さすがブロガー!食べるよりまず写真だよ!(笑)

    でもね、とつは会が始まって30分後に退席したんだ。
    実は別のオフ会の予定があったの。
    ほとんど全員始めましての人で、話も合うかわからないし、ドキドキしてたんだ・・
    行ってみたら、異業種交流会みたくなってて面白かったよ。
    そして、とつは、仕事のグチを言って帰ってきたよ。

    ほんと、もっと楽しい話をすればよかった!!
    また誘ってくださいってとつが言ってました。(私信)


    んで、その会のあと、また鋼オフ会に戻ったよ。
    そして、私のいない間に、レシートがこんなことに。
    P1070589.jpg

    エドワード680円超ワロタ。
    ご指名料ですね。わかりますっ!


    さて、次は、夏休み後半も遊び倒したよ記録です。
    8月某日
    江戸川区花火大会
    P1070384.jpg P1070374.jpg
    キレイだったなぁ。

    8月某日
    お台場参上。
    P1070530.jpg
    ガンダム故障!(笑)

    P1070544.jpg
    ガンダムはいつも人気です。
    とつも昔は弟に、SDガンダムよく作っていました。

    P1070553.jpg
    遠くてもよくわかる。なんだか歩いているみたい。

    P1070539.jpg
    私とガンダム。私巨大化したみたい・・・(笑)


    8月某日
    多摩ニュータウンを散策したよ。宮崎アニメでも有名です。
    P1070610.jpg
    遠くから見てもすごい・・・
    P1070613.jpg
    近づいてきた・・・

    突入じゃわれー!
    P1070602.jpg
    でも、普通の住宅地だから、お静かにね!

    P1070649.jpg
    緑あふれる住宅街だよ。この道はどこまで続いているのかな・・・

    それにしても広いよ。歩けど歩けど、マンション群だよ。
    私もびっくり。田舎者のとつは、腰を抜かしていたよ。
    やっと一山超えたあと、また眼下にマンション群が広がったときには、
    さすがにorzになったよ。

    後で知るけど、多摩ニュータウンは、東西14km、南北1~3km以上にも及ぶんだね?
    そりゃ、歩きで制覇できないよ!

    P1070658.jpg
    山の向こうにもマンション。

    P1070642.jpg
    ベンチなんかもあって、公園も充実しています。

    P1070617.jpg
    そばにくると圧巻だ・・・

    P1070640.jpg
    あまりの広大さに、ぽかーんとしちゃったよ。

    実はねこの多摩には、別の用事できてたの。
    だけど、ふと見上げたら、なんかすごい建物群があるではないですかっ!
    こういうのが大好きなとつは、そのまま突入していったよ。
    だから行き当たりばったりで、迷子になりました。

    だって、右見ても左見ても、ぜーんぶマンションなんだもん。
    夕方、駅と反対に歩いてることに気づいた時には青くなったよ。
    ちょwwこのまま日がくれるwwマンションの山で遭難ww
    って。

    ナビタイムのおかげで、生還できましたありがとう。

    秋の目標は「迷子にならない」これに決めました。
    じゃあ、みんなも、楽しい行楽シーズンを迎えてね。
    P1070627.jpg
    みほたんでした!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1040.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1040-d6b14078
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

