スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    日本ブレイク工業が、倒産寸前だそうです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000011-ykf-ent

    日本ブレイク工業社歌は、我がiPodにも入っていてそこそこ再生数もあります。
    思い出深い一曲です。

    Flash黄金時代の思ひ出が、こうやって少しずつなくなっていくのが寂しい。
    反面、それは、技術が進み、ネット文化やMIDI文化が育った証拠でもあるのだけれど。

    ほら、だって。今日のニュース。
    リアルを超えた!?初音ミク・コンピレーション『Vocalostar』、オリコンTOP10入り!
    gifアニメ、フラッシュ、動画、そして、初音ミク・・・形を変えて脈々と受け継がれていく、ネット文化が、次に見せてくれる世界はどんなものなんだろうと、期待します。

    だけど、忘れないよ。私は、あの時私を楽しませてくれた、彼らを。
    思い出は、ブレイクなんてできないんだよ。


    ブログではあまり言いませんが、私、ものすっごいミックミク状態です。
    私の中の重要度を図式にすると、
    マンガ鋼>>>>>初音ミク(が見せてくれる世界)>>>新築する実家をいかに鋼仕様にするかということ(私は住まないが、鋼部屋つくってもらう!)>>アニメ鋼1&2>仕事のこと>ゲームのこと>>>獣プロジェクト

    となっております。購入したミクCDは、すでに背丈を越えるかと思われます。

    最近は、「ダブルラリアット」がよい曲すぎて泣けた。
    【ニコニコ動画】『ダブルラリアット』を歌ってみた★
    【ニコニコ動画】【that × halyosy】ダブルラリアット」を歌ってみた
    (上のリンクは、歌ってみたですが、オリジナルも推奨)

    鋼はよく「深いお話」と言われるけど、私はそうは思っていません。鋼の書くことは、しごく当たり前のことだと思ってる。だから、老若男女色んな人の心に響くのだろうと。

    でも、この歌は、すごく深いと思う。
    この世で一番「深い」ものは、人の人生と、光の届かない深海。これ、自論。


    ツッコミありがとうございます。

    >とつさんの人生は常に棚ぼた人生ですね。
    うらやましい。


    言えない・・・この流れで言えない・・・
    この前実家から帰るときに一人で乗った新幹線で隣のおばさんから
    またまたまたまたまたまたまたまたホドコシ(ポッキー)を受けたことを言えない・・・

    >おお、お誕生日おめでとうございますっ!
    >誕生日おめでとう!
    この1年もまた、とつ様にとって、実り多き素敵な1年となりますようにv
    >誕生日おめでとう!


    ありがとうございます。そのお言葉が欲しくて、書いてみました(笑)

    あ、そっか。わかった。私、何に付けても「ちょーだい」オーラでてるのか!
    だから色々頂けるんですね!この世のすべてに感謝!

    >とつさんは、私より朝強いと思う。
    >だって、大阪に行った時に起こしたのとつさんだし。
    >起こされなかったら私朝ごはん食べれなかった・・・。


    鋼が絡むと早いのかもしれません。


    >血圧を上げる治療のようなことはされないんですか?心配です…

    スミマセン。私も自分自身にびっくりしました。
    普通に「レバー食べる」とかそういったことしか思い浮かびませんでした。(苦笑)
    血圧に関係なく、食欲が落ちると「納豆療法」と「野菜ジュース療法」を試してきました。
    (納豆と野菜ジュース飲んでれば人は死なない)
    今期は、これに「ヤクルト」を足してみようかと思っています。
    ヤクルト高いけど・・・がんばる!人生ボケずに100まで生きる、これ目標。


    >めちゃくちゃ出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    >人生の節目ということで、もしかしてとつさまは私より2歳ほど(以下略


    ありがとうございます~。
    なるほど、では貴女は18歳ですね!私ハタチですから!やっとお酒が飲めますわーい!

    >負け犬か・・・でも、すごく羨ましいなと思いますけどね>結婚できている女性
    >諸々の現実はさておき、「自分を認めてくれている相手(異性)」がいるということが憧れというよりは羨ましいです。


    そうですね。生涯支えあう人がいることは、とても幸せなことだと思います。
    私は兄さんとそうなりたいと思っています!(この人言い切ったよ・・・!)

    >やろうぜ!暴露!きっと楽しいぜ!(見てる側が)
    いらっしゃい(ピーーーー)歳


    一部放送禁止用語にさせていただきました。
    暴露ねぇ、なんかあったかなぁ。
    兄さんのまっぱが好きだ!とか、いやでもこれも今まで散々言ってきたら・・・
    って下ネタしか思い浮かばない私も私だと思うww


    >夢小説面白かったです!!

    ありがとうございます!!
    その一言があるから、私は生きていけると思います。

    みんな好きだー!
    愛してるー!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1000.html|編集

    トラックバック

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/tb.php/1000-3d9e61e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

