スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2011 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2011 . 10
  • なぜか本棚の奥から、ミロス前売りチケットが1枚出てきたんだ・・・
    もう上映ほとんど終わってるよorzってついったーしたら、
    スクエニの倉重さんから、情報をいただきました。

    @norikura999: @to_tsu 関東近辺、まだ数カ所上映していますし、今週末から始まる劇場もございます。ぜひまたご鑑賞くださいまし。>ミロ星

    今週から上映ってすごいッス!とお返事したら、

    @norikura999: スクリーンアベレージ(座席埋まり率)成績が良い作品だったので二番館上映もなかなか盛況です。公開時の瞬間風速だけが勝負のマニア映画とは違うのですヨ、我らが鋼は!!


    ですと!
    すごいぜ鋼映画&鋼ファン!!

    (9月20日追記)
    が、翌日(20日)に訂正ツイートがありました。

    @norikura999: @to_tsu 謹んで訂正です!ミロ星、さすがに「今週末から上映開始するところアリ」は誤情報で、9/17~が目下「最も遅くに始まったタイミング」でした。申し訳ありません!ただ今週末にまだ上映している劇場があるのは本当です。

    だ、そうです。17日でも十分すごいことだと思います。







    話は変わって。
    この前仕事関係で竹取物語を改めて読んだんですよ。
    竹取物語は、かぐやが月に帰った後の後日談も物語に含まれているのをご存知ですか?
    そこには、不老不死の薬をめぐるエピソードがあります。

    噂には聞いていたけど、原文を初めて読んでちょっとじーんとしちゃったので鋼的に話題にしてみました。

    改めて復習、竹取物語のだいたい。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1342.html|編集

    はやりらしい(?)ザ・インタビューズに登録してみた。

    http://theinterviews.jp/to_tsu/
    質問あればどぞー。
    でも、私、普段から自分語りばっかしてっからなぁ。なんか今さらという気がしないでもないwwww

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1341.html|編集

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本