スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2011 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2011 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    メモ日記 ver.3.0 から けらまあご へ
    ブログの名前を変更いたしました。

    リンクを貼ってくださっている方は名前を変更していただけたら嬉しいですが、そこまでこだわらないので、どちらでもいいです(何)

    けらまあご・・・ある世界の言葉で「扉をあけて」という意味です。


    キミは「扉」を開けることができるだろうか。

    楽しくても、人は夢だけに囚われてはならない。
    扉を開けることで 何を失おうとも。
    時に「扉」を開けなくてはいけない瞬間が、人にはある。

    運命は変えられない?
    いいえ、そんなことはけっしてない。

    運命があるのだとしても。
    それを超える「LOVE」があるなら。
    少しの勇気と、決断と。
    忘れないなら大丈夫。

    自分の力で扉をひらく。

    たとえそれで、何かを失っても。

    ひとつの旅が終わるとき・・・
    それは新たな旅の始まりなんだー・・・


    というわけで、今後ともよろしくお願いしまーす。


    もし、元ネタがわかったら、私と月で握手!(笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1336.html|編集

    きょうは@ryv21と@tianlangxingと@musagosoといっしょに しぶやに いきました。
    たのしかったです。

    というわけで、あの花見ました。
    その勢いで、ついったメンバーで、渋谷のノイタミナショップに行きました。・・・というか、上記の3人の中に乱入しました(爆)

    ノイタミナの前期枠で放送していた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。
    人気のノイタミナアニメでも、ぶっちぎりの大成功を収めた全11話の超絶人気アニメです。

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD]

    あらすじ:
    秩父に住む仲良し6人組。子どもの頃は、「超平和バスターズ」というグループを結成し、お互いをあだ名で呼び合い、秘密基地をつくって遊ぶ何よりも変えがたい友達だった。
    しかし、そのうちのひとり、「めんま」が、事故で亡くなってしまい、だんだんと彼らは疎遠になってしまう。月日が経ち、それぞれが高校生になったある日、「じんたん」の前に、幽霊「めんま」が現れる。
    「お願いを叶えてほしい」というめんまに、かつての「超平和バスターズ」のメンバーが、ひとり、またひとりと秘密基地に集う。
    楽しかったあの頃と変わってしまった自分を抱いて。
    それぞれの、事情と、秘密と、傷を抱えて・・・

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1335.html|編集

    鋼とは全然関係ないことです。
    東日本大震災関連。

    震災から、早数ヶ月経ちました。いや、やっと4ヶ月? ようやくという人もいるだろうし、まるで昨日のように思う人もいるだろうと思います。
    正直、あれ以来、日本は思った以上に変わってしまったように思います。
    被災地とは遠い広島で、一報を聞いたとき、まさかこんなことになるなんて思ってなかった。

    変わりゆく日本。
    その中にいる自分。これは、記録しておかなきゃと思った。
    世間の事は、ニュースが記録する。
    けど、自分のことは、日記でしか残せない。
    というわけで、mixiで、数回ほど、日常日記をつけていました。
    でも、気づいたんですが、mixiって日記って流れていくんだよねぇ。ブログみたいに残らない。

    だから、こちらに転載しておこうと思います。
    基本的に毎日会社とコンビニと家の往復だけですけど、真っ暗な道、物資がないコンビニ記録はそれなりに意味があるような気がしました。

    全然楽しくないけど、興味があればどうぞ。


    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1334.html|編集

    私は今、DDFFというゲームにハマっています。(正式名称はディシディア(ナントカカントカ)ファイナルファンタジーで長すぎるので覚えてな(ry)

    ココでも前に書きましたけど、コレ。
    ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

    もう、これがすっごく面白くてさぁ!!
    特にカイライが!カイライが!!
    ハァハァハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!

    ごほん、ごめんごめん興奮した(爆
    いやいや、今日言いたかったのは、DDFFハァハァではなく、ちょっと思いついたことなどを書いておこうと思いまして。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1333.html|編集

    うぉお!ブログついに一ヶ月放置してしまったよ!
    スポンサー広告が切なかった・・・
    この一ヶ月池袋行ったり池袋行ったり(笑)色々遊んだはずなのに。
    ミロスも始まり、鋼特番も(多分ほとんど)見たはずなのに!

    そんな感じでついったー三昧で・・・ほんとに。しくしく。
    気をとりなおして、ミロス公開初日の朝一で見ました!
    舞台挨拶は残念ながら行けなかったのだけど。
    初回の満員の映画館で見るのも、かなり楽しかったです。

    以下、感想1回目(笑)
    基本的にネタバレしていますが、物語の核心部分だけ、ぼかした書き方をしています。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1332.html|編集

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

