スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2010 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2010 . 10
  • ピナコは、若い頃「ぴなちゃん」って呼ばれてたに違いないんだ!!

    外伝のおはなし。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1269.html|編集

    前回おさまらなかった、ツッコミ返しです。

    ツッコミありがとうございます。
    かなり手厳しいご意見でしたが、参考になりつつ、以下自分語り。(?!)

    夢小説に夢だけを求めている方はご覧にならないほうがいいかも。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1268.html|編集

    新テンプレート当ててみました。まだ看板が大きかったり見にくいところがあると思いますが、ちまちまと改善していく予定です。
    動作確認はIEとFirefoxでしておりますが、見にくいところがありましたら、お知らせくださると助かります。

    ツッコミありがとうございます。

    いつものように、すっかり遅くなってしまったツッコミ返し。
    ブログの更新頻度低くなってきたので、さらにツッコミ返しの感覚があいてきてしまいました。
    何か対策を考えないといけないかもしれません・・・(悩)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1267.html|編集

    つくっていたブログテンプレートが、ブラウザの互換がきかなくて、泣く泣く破棄さ・・・

    いつになったら公開できるのか・・・

    神頼みってことで、萌えテンプレート第3弾だよ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1266.html|編集

    ウチのブログで、ウイルスを感知したとご報告してくれた方から、再び、「今度は大丈夫でした~」とご報告いただきました。
    再びありがとうございます。

    私も友達も大丈夫だったので、一安心かな。
    しかし、一度感染すると、自然消滅することは、ほとんどありません。
    まだ、ウイルスチェックがまだの方は、なにとぞ一度ウイルスチェックをお願いいたします。

    しかし、臨時ブログテンプレート大人気だ!
    和服男子→クリスマス萌子共にだ!
    もう、これで、固定しちまうか!!



    ガンガン最新号、外伝読みました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1265.html|編集

    ウイルス対策のため、現在、ブログテンプレート特別バージョンでお届けしています。

    今月は、萌えブログテンプレート月間になりました!

    会社や学校で、このブログを開いた人は、後悔するがいい!ぶはははは!!(超悪)


    ・・・いや、たまにはこんなのもいいよね!
    和服男子カコイイ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1264.html|編集

    ついったまとめ

    仕事でスフィンクスの質問「「朝は4本足、昼は2本足(ry」を目撃。「ボンボエリカムシ」しか思い描けない私・・・たった一冊の本の言葉が、一生残ることってあるよね。

    五竜亭は今年21周年らしいお。あまりの古さにびっくりするよ・・・大好きな本が、いつの間にか昔の本になっててびっくりすること・・・あるよね。

    五竜亭はダイスが好き。ベルと明らかに両思いなのにそれを行動に移せないところとか、みんなにからかわれて否定するとか真っ赤になるとか、ベルにも微妙に冷たいけど、ちゃんと守ることとか、でも、最後に置いて旅に出るとか。でもなんだかんだでしょっちゅう戻るところとか・・・それってなんてエドだ。

    私の物語における好きキャラは少なくとも20年は変化していなのだと今わかった・・・

    五竜亭ではフンバルトも好きだったな。見た目おっさん、性格も暑苦しい。でも、時にウザイほど情に厚くて、なんだかんだで人を見捨て置けぬ人だった・・・鋼で言うと、筋肉少佐の立ち居地の人かな。・・・私の好みってやっぱり20年変わらず・・・

    五竜亭では、旅人なのに帰る場所があるという設定がすごく素敵だなぁと思った。いつでもどんな時でも暖かく迎え入れてくれる場所がある・・・って設定にうっとりする・・・って、それってなんてリゼンブール。だから私の好みって20年(ry

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1262.html|編集

    鋼のあまりうれしくない、かなりぷんぷん!だけど、こっそりニヤニヤしてしまう今日の(私的)トップニュース。

    最優秀作、実は引用 岩手町・プロポーズの言葉
    http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20100831_5


    プロポーズ最優秀受賞作、実は漫画から盗作
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000002-yom-soci



    おっwwちょwwwwおまwwww
    を素で吐いたわ!

    思わぬことで、このセリフを客観的に見ることになった。
    客観的に見てさ、改めて

    恥ずかしいセリフだな!
    と思ったよ。(笑

    まぁ、だが、それがいいのだ。
    恥ずかしくないプロポーズなど、プロポーズじゃないよね。

    しっかし、プロポーズをパクるなんて、言語道断だなぁ。
    自分の言葉で言わなきゃ、意味がないのですよ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1261.html|編集

    芸人が、声優をやるのは、いつもウヘァと思っていた。
    私は、タレント声優という存在もアリといえばアリです、派なんだけど、芸人にウマい人はあんまりいないからね・・・
    が、そのイメージを一新してしまった人がいます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1260.html|編集

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本