スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2010 . 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 2010 . 03
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ちまたで噂のバンクーバーオリンピックの赤い手袋

    コレ:http://www.buyma.com/item/4285357/

    かわいい。欲しい!

    だが高い!その前に、どこにも売ってねぇえええええええ!!!!



    わかっています。えぇ、こんなにに飛びつくとかバカのやることだってわかってるんです。
    でも、すごく盛り上がっています。ヨナすごかった!!


    5月2日に引越しが決まりました。
    これからたくさんモノを処分しなくてはいけません・・・めそめそー・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1161.html|編集

    二日間、ツイッターにかまけてブログ完全放置。更新できたのに・・・反省。
    でも、だってだって、ツイッターのみんなのつぶやき面白いんだもん。

    でも、ツイッターとここをちゃんと使い分けなきゃいかんなぁ。
    アニメの感想、書いてしまったしなぁ。
    考えます。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1160.html|編集

    現在ブログを開くと、勝手に「おんがく」がはじまる設定です。

    音 量 注 意 !


    (一日経ったので初期設定offにしました。これで職場も安全(笑))


    た、楽しい!

    この企画楽しすぎる!
    さすがボーカロイド!!!!

    中田ヤスタカはやっぱすごいッス。

    私の歌には、荒川さんもファンも、みんなで一緒に鋼を楽しんでいこうという気持ちを込めました。
    鋼はきっと、みんなを幸せにするよっ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1159.html|編集

    みほたんBotつくりたーーーーい!!

    (誰がフォローするんだ)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1158.html|編集

    この前の、ガンガン発売日数日後、某Yドワードさんから、いきなりネタバレメールがくるわけですよ。(しかも核心的な)

    「まだ読んでない」って返信したら「知ってる」とかくるわけですよ。

    ちょwwwおまwwwww

    というわけで、一刻も早くガンガンが読みたかったんですよ。朝からずっと。
    でも、近所の本屋は軒並み10時で閉店。
    なんとしても9時過ぎには退社しないと間に合わない。
    だから、がんばって9時過ぎに退社しようと廊下走ってたわけですよ。

    したら、途中で社のエラい人に遭遇。
    軍で言ったら准将・・・みたいな役職。
    したらその准将「お、今日はもう帰るんか?」って言うんですよ。

    その時の私の脳内。
    1、雑談なんかせず、一刻も早く帰りたい。
    2、ガンガン読みたい
    3、鋼が気になる。今日一日鋼で頭が一杯
    4、今の私のダッシュをとめるなんて、なんにもこの人考えてない!

    まぁ、とにかく鋼で頭がいっぱいだったわけですよね。

    だから私思わず言っちゃった。

    「はい、帰りますタング!!」

    准将「・・・・・・??」
    とつ「・・・・・」
    准将「・・・タング?」
    とつ「・・・・・・お疲れ様でしたぁあああああ!!」(後ろ向きで笑顔で退社)
    准将「お、おおぅ、気をつけて帰れよー・・・タング?

    よし、上手くごまかした(`・ω・´)キリッ

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1157.html|編集

    201002141814000.jpg
    みくみくと

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1156.html|編集

    バンクーバーオリンピック開幕。
    ツイッター見た方はご存知かもしれませんが、

    開会式実に楽しみました。


    録画が、これからクライマックス!ところで切れた時はもう泣こうかと。
    でも、そのまま地上波つけたら、再放送やってた罠(笑)

    これから二週間、泣いたり笑ったり怒ったりするんでしょうなぁ。
    オリンピック実に楽しみです。イエー。

    NHKでは思い出深いオリンピックの場面を募集しているようですが、
    誰がどう考えても、原田のための企画ですねわかります。っていう。
    日本人の5割以上が原田を上げるだろう。だってさー、ねぇ?

    私の思い出の五輪は、ツイッターで上げた通りというわけで。転載。


    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1155.html|編集

    し、しまった・・・大変なことに気づいた・・・一生の不覚・・・ああああああ・・・


    アルの充電器申し込むの忘れたぁあ


    あああああああああああああああああ!!!



    ああああ・・・・



    _| ̄|○

    史上最大の不覚・・・しくしく・・・




    ブログでの更新が滞っておりますが、ツイッターは毎日つぶやいております。
    近況はツイッターにて。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1154.html|編集

    初音ミクでおなじみ、supercellのryoの新曲が本日発売!

    超 全 力 で 応 援 !

    さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

    本当に応援。
    だいすき!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1153.html|編集

    じぶりの今年の新作の「借/りぐらし/のアリ/エッ/ティ」を見て最初に。

    「コルロの森のジョゼットだぁあああああ!!!」

    と叫んだ人は挙手。友達になろうぜっ。

    いやいや、どう見てもジョゼットだろ。ジョゼットにしか見えん。


    優れたデザインは時にカブることもあるってことですな。





    発売元がエニックスなので叫んでみた。

    まったくもって全然売れなかったですけど、ワンダープロジェクトシリーズは、エニックス史最大の名作だと言う人もいます。
    ハードの関係により、私は未プレイだけど、このゲームのことはよく知ってます。
    アイディアといい、テーマといい、斬新かつ完成度の高いものでした。
    音楽は、あの「薄命の天才」森彰彦ですよ。すごいね!わぉ!

    当時やりたくて仕方なかったなぁ。

    スクエニとなった今、正直、ドラクエよりFFより、リメイクして欲しいゲームです。

    リメイクして欲しいゲームです。(伝えたいので2回言いました)


    それなのに売れなかった理由?ゲーマーの間では有名ですが、J2はCMが酷くてね・・・CMが下手なエニックスのCMの中でもNo1の座を射止めるほどの、キングオブ酷CMだったんですよ。その酷さは今も語り継がれて・・・(汗)。
    エニックス史最強の黒歴史ですなぁ。本当に惜しいことをしました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1152.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

