スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2009 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2009 . 11
  • かっきーさんにみくしでオタクバトンもろた。
    いきますにょ。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1093.html|編集

    中村勘三郎のニュース(?)になごんだ。
    息子の結婚式で嬉しさのあまり酔っ払って、会見中止になったやつ。
    よっぽど嬉しかったんだろうねぇ。うん。そんな時まで仕事しなくていーよ、と思った。
    帰ってからも飲んだらえぇ。(笑)

    さて、CD買ったLET IT OUTをiPodにおむかえ。
    聞きながらニヨニヨした。
    何度も聞いてたら、ふいに刻の大地がよぎった。

    あぁ、この曲、刻の大地にぴったりだと思った。
    マンガ家活動再開したのなら、続きを描いてもらいたいけど、
    どうもあの作家にそれを望むのは無理っぽいので、悲しくなりました。

    荒川さんは、最後まで描いてくれる作家さん。
    だから好きになりました。


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1092.html|編集

    LET IT OUTを改めてフルで聞いた。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1091.html|編集

    第2回、サイトにちびっこを呼び込もう企画!
    サントラタイトル訳してみますた。(ただし妄想)
    ではいきます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1090.html|編集

    ひゃっほー!
    泣く子も黙る、千住明!!
    日本が世界に誇る千住明!!
    名前だけとは言わせねぇ。聞け!ガンガンも真っ青な厚い音の重なりを!

    まさかその名を鋼で見るとは、

    本当に鋼の音楽制作費は大丈夫なんでしょうか?!

    赤字出さないために買いますよー!
    がっつりがっつり買いますよー!
    だって私は「鋼が好きな木管寄りの音楽同盟」の主催者だし!
    私が買わなくて誰が買う?!むしろこの同盟のために千住明がきたに違いないそうに決まってる!
    (現在興奮のあまり神経回路が逝っちゃってることをお詫び申し上げます)

    ジャケットも大きく貼っちゃうもんね。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1089.html|編集

    遅ればせながら明日鋼サントラが、コンビニに到着するのです!
    楽しみです。楽しみです(興奮しているので2回言いました)

    今日はウチにいたのですが、例によってリアルタイム放送おいついてないので、音を消して、冒頭だけチラ見。

    見てはいけないシーンだった!楽しみにしてたシーンだった!

    キャーーーー!!!!っっ!!!
    アルの頭じゃまぁあああ!!
    しかもエンビに見られて「きゃぁー★」って言った風に見えた。

    乙女かっ!!

    早くリアルタイムに追いつきたい。うへへ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1088.html|編集

    20091024110424
    デザインフェスター!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1087.html|編集

    実は私、カケ算が5の段までしかできません!

    そんなアホの子だけどツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1086.html|編集

    スクウェア・エニックスさん!スクウェア・エニックスさん!

    そろそろやらない?ヤっちまわない?

    鋼でさ、恋愛ゲーム作ろうよ!

    エドウィンとかロイアイじゃなくてさ、
    鋼キャラと、プレイヤーが、仲良くなれるタイプのやつよ!もちろん!
    (最初にプレイヤータイプが男と女選べるとさらによい。1本で2度美味しい。スクエニならできるはずだ!)

    発表したら、そりゃあ「スクエニヤッちまったな!」って意見がたくさんでると思う。
    「もうダメぽ」って言われるかもしれない。

    だけどさ、そんな意見はこう返せばいい。

    「何を今更」

    とね。(爆)

    プライトなんて捨てなさい。
    どうしても二の足踏むなら、連載終わってからだっていい。
    そのおかげで、喜ぶ人もいるのです(主に私)。
    「もうダメぽ」っていう意見と同じくらい、購入層もいるのです(主に私)。

    ガンガンはもっと妙齢の女子にも買いやすい仕様にしたらよいと思う
    例えば、厚さ。あれをどうにかするだけで、新しい読者をゲットできると思うんだけどなぁ。

    ※この記事は、決してスクエニを貶してるわけではありませんことよ!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1085.html|編集

    ツイッターで、ハァハァ数を数えようと思ったら、ハァハァするたんびにカキコが出来ないことを知った。
    仕事してるもんね。いくら手軽でも、そんなにしょっちゅうできないもんね。
    残念。

    最近よくハァハァするのは、島根県安来市です。
    なんたって、鋼の町ですから!!


    鋼とタイアップすればいいのに!すればいいのに!
    そしたら、みんなで旅行したいなー。
    仁摩なら多少案内できます。ウヒ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1084.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本