スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2009 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2009 . 09
  • 初音ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
    2回目の16歳ですね。

    今日のミクフェスは行けなくて、超残念。
    でも、これからもずーっと、応援しています!


    まだ、初音ミクが生まれて2年なんだな・・・
    もっとずっと前からいたような気がする・・・
    きっとそれは「初音ミク」って魂が、昔からみんなの(私の)心の中にやどっていたからなのかも。

    ミクよ!世の中のPたちよ!大好きだー!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1046.html|編集

    金田いこう(あえてこの呼び名で)を送る会に行ってきました

    仲間内でお茶して今帰宅途中です。
    レポできるかは分からないけど、とてもよい式でした。

    少し意外でしたが、鋼のこともでました。
    金田さんはとても面白い方だったらしく、だからあえて言おう、楽しい2時間だった!
    アニメーションは面白い!それを再確認したのであります。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1045.html|編集

    今日は30日ですよ!
    有権者の方、投票行きましたかー!!

    おいら、おととい期日前行ってきたから、今日はのんびり。
    で、のんびりしながらたまにはネットのおもろい情報を集めてみる。

    気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた
    http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-938.html

    2ちゃんねるコピペです。なごんだのリンク貼ってみる・・・
    友達大事に!


    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1044.html|編集

    ちょいと今日は「翼がほしい」を心から歌いたいようなそんな状況。
    (けいおん、のじゃなくて)
    どこかで聞けるかもしれないと思って、ググってみたら、歌詞が出てきた。
    以下、●ャスラックには内緒ね。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1043.html|編集

    すっかり忘れてましたが、コミケ3日目行きました。

    目的は
    1.書体の研究を買うこと
    2.ピクシブボカロ画集を買うこと
    3.くつきかずやさんの本を買うこと
    でした。

    最大の目的はくつき本を手にすることで、あわよくばお会いしたいなぁ、と。

    くつきさんは、荒川マニアならきっとご存知なあのマンガ!
    「ネタも休み休み言え」を描かれていた方です。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1042.html|編集

    ブラック★ロックシューターがアニメ化だそうで。
    もしもうまくいけば、日本のアニメ界の歴史を刻むと思います。

    まずは予告版。ジャケットかわいいので大きく貼る。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1041.html|編集

    P1070647.jpg
    こんにちは。みほたんです。

    夏休みもそろそろ終盤だよ。

    まずはコミケのことかな。
    コミケはね、鋼の日は実は行かなかったの。
    でも、その後鋼ブロガさんと合流。
    銀座のパセラに行きました。
    もちろんコレ、ですよー。ニヤニヤ。
    P1070588.jpg
    おおう、錬成陣!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1040.html|編集

    こんにちは、みほたんです。
    みほたんの夏休み日記、

    おまちかねのわんへす編いくぞー!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1039.html|編集

    Yドワードを飼っているゆきちゃんとたわむれてきたよ!
    (Yドワード(一応たぶん人間)のほうが、ゆきちゃんに飼われています)

    P1060898.jpg
    むむ、誰かやってきたにゃ。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1038.html|編集

    みほたんの夏休み日記前半色々編

    この夏も色々行ってみたよー。
    P1060365.jpg
    しゅっぱつしんこー!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1037.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本