スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2009 . 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2009 . 04
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    前回記事の有野ブログへのリンクがしっかり間違っていました。
    張りなおしたんで、興味ある人は再度ポチっとな!(スミマセン)

    ところでところで、前から書きたかったこと~!
    私、金子みすゞが大好きなんだけど、

    金子みすゞの世界観と、

    荒川弘の世界観って、

    すごく似てないかーーーー?!?!?!







    っていうか、似てるよ!って主張したい。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-938.html|編集

    オレ名シーン、メッセージありがとうございます。
    いくつかきたら、このブログで取り上げさせてもらいますね!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-937.html|編集

    私は鋼が好きすぎる!荒川さんが好きすぎる!
    そして、荒川ワールドを盛り上げてくれるみんなも大好きだ!

    そんな、このブログにお越しくださった鋼スキーさんに聞きたい!

    鋼で、ものすごーく好きな場面はなぁに?
    鋼で、ものすごーく「こいつぁすげぇ!」と思った場面はなぁに?

    昨日のラジオでは「あなたの選ぶ鋼の名場面は?」という言い方をされてた。

    深く考えず、そう言われて、まず思い浮かぶ場面は?


    ふと。気になった。

    ブロガーオフでも、サイトオフでも、好きなキャラや先月号、今月号の話はするけど、自分が一番好きな「この場面!」つーのは、あんまり聞いたことがないなぁって。

    鋼で一番すきな場面は?
    って本当は聞きたいんだけど、どう考えても絞れないよね!どうしても複数あるよね!
    だから個数は決めないから、ものすごーく「あびゃびゃびゃびゃ!(・∀・)」ってなった場面を教えてください。

    え、教えて何になるんだって?

    私が満足するだけですけど何か?


    昨日のラジオでも、いくつか上がってました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-936.html|編集

    死ぬかと思った死ぬかと思った!!
    過労死寸前ッ!までいきました。


    だが、繁忙期乗り切ったどーーーー!!!
    (よいこのネタ風に)

    ありがとうありがとう。

    何度も鋼欠乏症になりました。もう、鋼語りたくて、荒川思いたくて、
    今から語れると思うと、思うと、興奮しすぎて、くぁwせdrftgyふじこ!!!

    ハァハァ。

    というわけで、昨日のラジオ!!!!!

    ぎゃーーーーーー!!!!!


    私もう新アニメ見なくていいです、

    ぐらい興奮しました!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-935.html|編集

    当選ハガキきました。

    もー驚かすなよもーーー!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-933.html|編集

    イベントの当選ハガキが発送されているようです

    私、き、きてない・・・
    はずれた・・・


    ・・・_| ̄|○

    疲れて吐きそうです。
    そしたら、上の件で精神的にもキタわ。
    もうダメぽ_| ̄|○

    てか、メールの返信とか全然できてなくてスミマセン。(色んな方へ私信)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-932.html|編集

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚Д゚)!!!!

    鋼のゲームのシナリオディレクターが鳥山求?!

    なんだってぇええええええ!!!!!



    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


    いやいや、落ち着けオレ。
    今こん人、FFXIII作ってるから。きっとただのネームバリューだから・・・
    落ち着けよ、な、ほん・・・・


    ってこれで落ち着けるようだったら、
    スクエニ信者やっとらんわボケェ!!



    これが本当なら、ついにFF陣が鋼シナリオに手を出すってことですよ。
    ■とエニックスの垣根を越えて、参加するってことですよ。
    しかも最新作FFのディレクターっていう、ものすごい地位のある人が!!
    (■所属暦も長い方です。まだフリーではなかったと思う・・・)

    わ、わわわわ、えらいこっちゃえらいこっちゃ!(私的に)
    今すぐゲームを100本くらい買いたいと思う。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-931.html|編集

    ただいま。
    そして、おやすみ。
    いってきます。

    だけの毎日です。もうそろそろ死にたくなってきました。
    なんだかとても眠いんだ・・・牛さん・・・

    てか、キャスト情報、思いっきり発売前情報だったらしく。スマソ。
    まぁ、よいよね!

    パッシュの監督インタビュー読んだ。
    初見の感想。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-930.html|編集

    アニメ2のキャスト発表したそうで。

    あえて言っておこう。
    大佐役の三木眞一郎って誰?

     
    やー雑誌でよくお名前を拝見する方ではあるんだが、私的には全然知らないんですよ。ウキ見てもピンとこなかった。
    (私の声優知識は、20年前で終了しています)

    でも、女の子にも人気あるみたいだし、やってくれるんでしょうね!楽しみにしています。
    ヒューズ=藤原はうれしかったな。ん、だが、ヒューズはこの人しかいないだろうと思ってた。

    私的に今んとこ一番嬉しかったのが、エンヴィー=高山みなみ!!

    キターーーーーー!!!!!!

    アニメ1の発表時、えんびは高山みなみ希望だった。その妄想が現実のものに!(エッカルト風に)
    きくねぇや、山ちゃん、超有名な方々も多数見ます。
    これは期待が膨らむもんですな!!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-929.html|編集

    そして仕事オワター!
    土日の休みゲト!

    DVD見たりするんだ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-928.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

