スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2008 . 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2009 . 02
  • DVDボックス引き取りました。

    アニメイト渋谷店で買ったんだけど、書き下ろしクリアポスターはもらえなかったよ!しょぼーん。

    アニメイト渋谷店はないのか、店員がただ忘れただけなのかは知らん。

    でも、ドラマDCはもらえたよ!
    まだ聞いてないけど、楽しみだな。

    イベントはもちろん出します。
    出したらもれなく当たるぐらいしか売れてないだろうし


    せっかくのブルーレイなのに、プレイヤーがない罠。
    早ブルーレイで見たいなぁ・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-908.html|編集

    前々回のここで、荒川絵が生理的に受け付けないって子の話を描いたけど、じゃあ自分はどうなんだ?とふと疑問に思ってみた。

    荒川さんの演出がいい!とか、ストーリーがいい!って言うのは、何度も何度も叫んできたけど、「絵」の話は、一度もしたことがないんじゃないか?・・・と思ったのです。
    カラー絵の、絵の具ぐりぐり塗ってる感が好きってのは、1,2度描いたけれどさ。
    それは、カラー限定の話だし。

    てか、今の今まで、荒川絵の何が好きかって、そんなに意識したことなかったのよね・・・だって、愛に理由はないじゃない!!!(何)
    だけど、好きになったら理由を考えようと、絵をじっと見てみたよ。
    じっと・・・じっと・・・・・・エドきゅんかわゆい(*/∀\*)ハァハァ

    って、危うく話がそれるところだった・・・

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-907.html|編集

    新しいプリンタ買いました。
    L版プリント15秒で終わるんですけど・・・
    は、早すぎる・・・ちょっとびっくりした。今までのは、1分以上かかる気がする。
    プリンタどんだけ古かったんだ!と。

    でも、今のプリンタもまだ使えるんですよね。インクもあと一箱残ってるし。
    インクぐらいは、使い切りたいですなぁ。

    鋼とかボカロのポストカードとか、作って作って作りまくったら、誰かもらってくださいますか?個人で楽しむだけだったら違法じゃないよねぇ確か。リクエストも求む


    そうそう、ディシディアのイラストが見たくて、ついにピクシブに手を出しました。
    ハァハァします。
    でも、年齢制限解除したら、即・超アレな画像が上がってきたので、びっくりしました。
    ピアプロみたいに、ワンクッションつけてたりあんまりしてないのね・・・

    ディシディアの物語が読みてぇ・・・!!!
    スクエニに、ディシディアRPG作ってくださいって、アンケートに答えようかな。

    そんなわけで、スクエニメンバーズのアバター設定してみた。
    やっと牛が!!牛がでたのよぉ!!!

    うっかり1000円も払って、有料着せ替えさせてしまったわ(スクエニ、商売ウマすぎる・・・あ、牛セット自体は500円かかってません)

    やったら嬉しそうなtotsuちゃんのスナップショットが撮れました(笑)
    なんつーか、私だけが嬉しいブログパーツだなこりゃ。私が飽きるまで貼っているのであしからず。
    (っていうか、ブログがどんどん重くなる_| ̄|○)

    それとさ、最近真剣にスクエニの株主になりたいと思い始めました。
    でも、株ってやったことなくて、さっぱりなんにも知りません。まずは本を買うところからかなぁ・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-906.html|編集

    今日はブロガの某さん達と都某所で会合を行いました。
    会合っつーか、新年会えなかった人で新年会だぜ!的。私入れて4人です。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-905.html|編集

    繁忙期始まった悪寒・・・

    今、がんばってるエドやアル達を思い描いて、私もがんばることにする!

    そして、今日は誰もが忘れているであろう30日突発集まりの会レポ(?)

    や、30日は用事があったのですが、思いのほか早く終わったので、午後から合流できました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-904.html|編集

    初めて天地人みました。(今見てます)
    開始10分で言ってしまった

    とつ「音楽がどう聞いても大島ミチルです。本当に(ry」

    それを聞いた、ママン。
    ママン「なんでわかるねん。絶対嘘やん。よし、ホームページで調べてやる」

    ですが、ミチルでした。
    (っていうかしらなかったよ!大河ドラマ抜擢おめでとうミチル!)

    ママン「すげー!あんたすげー!いつからそんなに音楽聞き分けることができるようになったん?!」

    笑ってごまかした。
    まさか、ミチル専属耳とは言えないべ。(苦笑)

    アニメ2終わった頃には、千住耳にもなってんだろうか。まぁ、それもよいな!



    しかし、大河ミチルか・・・そうか・・・今回の大河は萌えてしまうかもしれない。(一部じゃ男×男描写も話題になってますしな!笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-903.html|編集

    体調悪い感じでへとへとです。
    熱っぽかったり、なかったり?
    今、会社休めないしなぁ・・・_| ̄|○
    明日は帰れるかどうかもわからんwww


    でも、ここ三週間ばかり、PSPを無線LAN経由でネットにつなげようと画策していました。
    ディシディアのオンライン対戦をどうしてもやりたかったの・・・!!

    でも、ポート解放とか、ナントカ全然わからなくて、色んなサイトを参考にして、2ちゃんねるにも助けてもらいました。
    おかげさまで、つなぐことができました。
    しめて10時間くらいかかったんじゃないだろうか(苦笑)
    でも、みんな親切におせーてくれて、嬉しかったです。

    で。
    わーいと勇んでみたのはいいものの、自分の対戦の腕がなさすぎるという致命的欠陥に気づきましたwww

    初戦3秒でオワタ!(笑)
    次戦、手加減してくれたのに、10秒でオワタ!(´・д・`)

    こんな私でもいい方、kaiのディシディア部屋にいます。
    見つけたら、ぜひ申し込んじゃってください。
    (っていうか、むしろお願いしますだー)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-902.html|編集

    ガンガンこうた!アルかっこよすぎる。
    優しくて、かっこよくて、ちょっと黒いアルが好きです。
    「アル~アル~すきー」(イメージ)と擦り寄ってくる兄さんに「ウザッ」と呟いてたら最高です。
    ついでに女好きだったら、もう言うことありません。
    私、カップリング読むならアルエド(逆もOK)なんですけど、こんな人がエドアルすきーですと言うのは罪なんでしょうか。

    アニメ情報出ましたね。人様の反応と違って、今一番気になっているのはアニメ2のタイトル。
    ほ、本当に
    「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
    なの?
    冗談だよね? 冗談と言って。正直、ここまでセンスないのは、初めてだよ!!!
    え、センスなくない? 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」だよ?
    センスなくない?(3回言う)

    公式略語は「鋼FA」。どう見ても「FA?」っていう2ちゃんねる語(??)を連想します。
    問いたい、猛烈に公式に問いたい、本当に 鋼FA?
    今ならまだ間に合う「鋼の錬金術師Z」とかにするんだ!せめてな!

    音楽の千住明さん。最初「千住明」という文字を見た時、誰?と思った。
    が、振り仮名見て目玉飛び出た。「せんじゅあきら」さんじゃないの!(漢字知りませんでした・・・)
    え、ちょ、依頼料払えんの?!と、予算の心配が先にたってしまいました。すげぇ人がきたぜ・・


    さて、鋼のことはまた後で語るとしてー・・・
    またもや「とつさんは本当に鋼好きなの?」といわれかねないことをやる。

    ディシディア兄さんの話です。

    独り言大好きなスコール(笑)に、「空気読めない」とか

    ジタン「大変だスコール!大変だ!」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロオロ
    スコール「大変なのはお前のテンションだ」

    とか、言われたシーンに大喜びでした!(兄さんぽい的な意味で)

    かっこよく登場しようとしたハズなのに「空気読めない」と言われてカワイソス。
    だが、センスない、それでこそ兄さ・・・ジタン。


    というわけで、ディシディアストーリーモードクリアしました!!
    一応レビューやります。
    今まで兄さん兄さんしか言ってなかったもんね。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-901.html|編集

    ディシディアがおもしろすぐる。

    なんだかんだで、あたしはFFがだいすきなんだとおもった

    FFといい、鋼といい、スクエニは、どれだけ私を喜ばせるつもりなんだろうか。


    年またぎましたが、ツッコミありがとうございマックス!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-900.html|編集

    いわしおです。あけてます。おめでとうございます。
    いやほんと、おめでたい年になればいいですね、ほんと・・・(祈)

    年末に、突如パソコンのモニターがイカレルという惨事が。
    モニターなので、データは問題ないのですが、画面真っ黒なら、おんなじことです。本当にあ(ry

    叩いたり振ったりしたら治ったのでそのまま使っています。
    次がいつか恐々とする中明日が仕事はじめで、会社の忘年会予定です。(新年に忘年会て)
    今年もどうぞよろしくお願いします。


    で、新年早々、忘年会のネタという、新年感に欠けるネタです。
    突っ込み返しはまだまだ持ち越しです。スミマセン。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-899.html|編集

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本