スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2008 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2008 . 10
  • 前記事、オフ会レポからの続きです(←ハガレンピープル経由の方は内輪ネタなので前記事は見なくてOK)

    イベントチケットを入手出来なかった方は、お帰りに・・・と思ったらオールでカラオケ行きますっ、と池袋のネオンの中に消えていきました・・・(私も当初はそうしようと思ってた。みんな考えることは一緒ですね)

    テアトル前のポスターの一枚が、鋼DVDBOXのポスターで、みんな写真を撮ってました。
    私は、鋼ファンの真ん中で「ちわさーん!」と叫びたい衝動を抑えて、入場。

    入場してすぐ。もうすぐ開演という時に外のカラオケ組みからメール。
    「今水島さんとTBSの人がいますた」

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-823.html|編集

    オールナイトイベント前オフに行って参りました。
    本当は20:30から行くつもりだったんだけど、仕事終わらず着が10時だよ!ついたとたんに終わるよ!な事態で、もう_| ̄|○

    場所は池袋テアトル近くのちょっとよいところのカラオケボックス(ボックスというよりパーティールームのような場所で、完全個室に完全防音)
    どんなに、大きな音でシャンバラ流しても、外にもれませんよ~!!
    というわけで、ついたら、大音量でシャンバラ映画、しかもドイツ語版が流れておりました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-822.html|編集

    疲れて吐きそうです。
    でも、負けない。
    明日は、鋼オールナイトイベントです。

    前回、ここで決戦に負けました、と書きましたが、某さんにチケットを譲って頂くことになり、無事行けることになりました。

    実は今回の件では、裏で色んな方々にご迷惑をおかけしました。
    自分自重ってことで身を引くつもりでしたが、身を引きながらどうしても涙が溢れてしまったので、折角のお誘い、素直に受け取ることにしました。(だって本心は行きたかったんだもん・・・)

    荒川さんがいつぞや言っていた「どこに足を向けて寝ていいかわからない状態」ってまさにこのことだなぁと思うのです。

    このお誘いが私のところに来るまでも、色んな人のお気遣いがあります。
    いや、たとえイベントに行けなくたって、色々と気を使ってくださった皆様が、私にはいました。そのことだけで、私は幸せ者で、結局その人たちが、私の夢をかなえてくれました。

    映画鋼の人たちは、みな、シャンバラを夢見ていました。
    でも、結局シャンバラは存在しなかった、
    いや、違う。
    シャンバラは、すでに自分の中にあった。

    同じように、私のシャンバラも、やはり今のこの世でありました。
    エドにハイデリヒがいたように、私にとってのハイデリヒは、鋼を愛するみんなだよ~!

    では、しっかりとこの身でイベントを見てこうと思います。
    ありがとうございました!
    これで仕事が終わらんとかいうオチがついたらイヤすぎる←そんなことはさせはしないけどな

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-821.html|編集

    20080923181854
    今日はボカロイベントで今からカラオケ。
    そしたら、503!

    あたし しあわせ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-820.html|編集

    チケット争奪戦には負けました。
    今日は夜まで(つか、さっきまで・・・)仕事だったんですが、某さんに便乗&チケット代行サービス仕様ですら、だめでした。

    な、泣いたりなんか、しないもん!!これは目の汗だもん!!

    今回はムービーナイトのときよりは行きたい度は、そんなに高くなかったらいいもんと慰めてる。
    (ムービーナイト敗戦は、正直一晩中マジ泣きした。あれはほんと行きたかった。)

    当日仕事だけど、夜から遊ぼう。そうしよう。


    写真アプはまだまだ続く。
    カモメ着陸であります。
    P1010639.jpg
    松島もラブい。今回初めて遊覧船乗ったけど、結構楽しかった。(でもほぼ乗っただけで帰ってきた。もう何度か行ってるからいいんだけど。。。)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-819.html|編集

    最近アニメは見てないのだが、実はちょっと前から
    よりにもよって(?)

    アンジェリークアビス(アニメ版)にがっつりはまりまくっている。

    ゲームを買おうかどうか、迷いに迷っている。だがしかし、アンジェ系は過去1日もったたためしがないから。(鳥肌立ちすぎて)
    でも、アビスアニメは面白すぎる。
    だがしかしブツブツ・・・

    誰かアンジェアビス(アニメ)好きの人いませんか?
    語りたいぜ!!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-818.html|編集

    P1010739.jpg
    この前は、ピンキー友達のかっきーさんと、水族館で撮影会。
    イソギンチャクの海がとっても綺麗だった。
    イルカとアシカのショーも見たよ!


    ふと、アニメ1stの50話の自分の感想を振り返った。(最終話一歩手前)
    今となったらここが笑える。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-817.html|編集

    ついにとつさん、タイトルまで他人のブログさんからパクったよ!
    ハガネノココログ re・makeさんで紹介されていたコレ

    まさに、『来た、コレ!!!』!!!

    行きたいんですけど!行きたいんですけど!

    なんという誕生日。オレ達お誕生日おめでとう!(笑)
    今からとても楽しみです。(そーかー次は鋼見ながらウハウハできるのか~(うっとり))

    補足:ハガネノココログの聖部さんと、私、6月14日で同じ誕生日なんです。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-816.html|編集

    すっかり書きもれた感ですが、アニメ鋼2ndの制作はボンズだと正式発表があったそうです。
    アニメ誌で。ガンガンにはなかったよね?
    (見落としたかな・・・)

    すっかり浸透してたんで勘違いしてそうですが、いちおう上記のアニメ誌が、初発表じゃないかと思ったのだが。(それが勘違いだったらゴメ)
    ここは、大声で「えーっ!ボンズーーーー!!やったぁうれしいぃ!!」って驚きながら喜ぶところでしょう。(何かむなしい)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-815.html|編集

    撮り溜めたフォトをちょっとずつあげていくも。
    080916-3.jpg
    ちょっと珍しい実。青々としたこの葉の色が好きです。

    みほたんin・・・

    横浜。船は横浜のシンボル。うーん、カッコイイ!
    080916.jpg 080916-1.jpg
    雨上がりのバラ。赤いバラを見ると、未だに赤花イベントのことを想います。
    次の鋼プロジェクトも、大成功するといいよね!

    恵比寿deモデル(笑)
    P1000177.jpg
    Yドワードは、このごろ一眼レフを何台か(?)購入した(?)模様。
    みほたんは喜んでモデルやってます。
    「かわいく撮らないと レンズにキック入れるからね!」
    (Yドワード、アプ許可ありがとー!)

    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-814.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本