スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2008 . 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2008 . 08
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    疲れて吐きそうです・・・今週が勝負です・・・力・・・つきたら・・・ごめん・・・

    でも、そんな時こそ、妄想しる。

    疲れて吐きそうになってる兄さん。
    でも、アルの為に、ウィンリィの為に(ハート)、負けられない兄さん。
    「こなくそ」って立ち上がる兄さん。
    でも、駆け出したとたん足元の石にけつまづいて、顔面からスライディングする兄さん。
    「なにやってるんだよ、兄さん・・・」
    と、そんな兄の隣で大活躍する弟。
    弟にすべて美味しいところを持っていかれる兄さん。

    結論:兄の威厳が0の兄さん。


    そんな兄さんを妄想すると幸せ。
    ・・・私ってSなのかしらん。




    ウィンリィ:なんでこんな変なのに惚れたんだろ・・・




    ツッコミありがとうございます

    続きますたんぐー


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-746.html|編集

    下の追記。

    今気づいたけど、
    サ/ラ/イ、鋼の曲ぽくて超フイた!!!

    http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/sarai.htm

    「遠/い/夢 捨/て/き/れ/ず/に 故/郷/を/捨/て/た 穏/や/か/な 春/の/陽/射/し/が/揺/れ/る/小/さ/な/駅」

    どうみても、エルリック兄弟の曲です。本当にありがとうございました。

    本当に今年の24時間テレビは、いろんな意味で涙で前が見えなくなるに違いない。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-745.html|編集

    エドは嫁で思ったけど、

    原作アルは、かなり男属性だけど、アニメアルはかなりヒロイン属性だよね!

    原作アルは、将来「不倫は文化だ!」とか言いそうだよね。
    素足に革靴は兄さん的センスだけども。

    OK.あたいは、そんなアルも好き。
    アルなら、足蹴にされても、許すわ。

    兄さんは、天然がいいな!(妄想の域なところで)

    お腹出しっぱなし兄さん。
    本しか目に入らない兄さん。
    センスがない兄さん。
    目立つ服が好きな兄さん。
    鈍感な兄さん。
    女に優しく出来ない兄さん。
    上手く押し倒せない兄さん。
    肝心なところで切羽詰ってしまう兄さん。
    けど止まらない兄さん。
    加減できなくて、結局早くイっ(終了


    もうほんとごめん。鋼に触れる時間が少なすぎて、変な方向に走り出したよ!

    っていうか、最近のテレビ欄は、『エド』という言葉が溢れててかなり嬉しい。こんなにテレビを『エド』が埋め尽くした日々は、日本の歴史上ないであろう?

    今年の24時間テレビは「がんばれエド」とか「負けるなエド」とか「死ぬんじゃないエド」とか「よくやったねエド」「がんばったねエド」「おめでとうエド」とか言う言葉が聴きたいばかりに、見てしまいそうです。ほんと、今回の24時間マラソンは、鋼的に必見じゃね?

    だって、そこには、苦しい道のり(文字通り)を耐えて、寝ずに、死に物狂いでがんばって、足を引きずり、ボロボロになりながら、ゴールにたどり着く、エドの姿が。
    待っているのは、今まで応援してくれた信頼できる仕事仲間たちと、たくさんのファン。そして、優しい家族との再会。
    「さくらぁ~ふぶぅ~きのぉ~サライぃ~のそらへ~」(うろ覚え)

    ちょwwおまww今、思い描いただけで泣けてきた。

    って。

    私、どんだけ飢えてんだ。

    もぐり期間はあとちょっと・・・ツッコミ返しも出来ずにスミマセン。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-744.html|編集

    エドウィンもいいけど、

    エド×夢主もいいよね!



    だって、あたい夢小説サイトの管理人だもん!
    もちろん、夢主も大好きですよ。

    つか、エドワード、俺んとこ嫁にこいよ!と言いたいよね。

    エドと一緒に、ミクを聞きながらピンキーを牛柄に塗る。


    多分それが私の天国だと思うの。思うの。

    その光景を妄想しながら、あと少しもぐります。

    語りてーーー!!!猛烈に鋼とか語りてーーーー!!!!(禁断症状

    色々終わったら、チャットするんで、また誰かかまってください。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-742.html|編集

    ガンガン読んだ。
    トリシャママンの伝言はとても深かった。

    あれは、ホーエンパパンでなくても泣くと思う。
    そんな様子を目の当たりにするエドがまたかわいくてかわいくて。

    ほんと後頭部から、どついてやりたい!!!(愛情表現)


    パパステキングといえば。
    さっきコレ見た。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/fsp4/

    ちょっと気になるCMの5分間バージョン。もれなく見ましたよ!
    1回限りだったらゴメン。
    こういう家族の絆ってなんかね、なんかうわああああ!!ってなる。

    うん。(何)


    昨日は鋼友達と久しぶりに長電話。気づいたら2時ww
    エドウィンエドウィンて、ウザく言いました。それがとつクオリティ。
    しかし、全然語り足りない。つか、最近あんま鋼感想書けてないな・・・涙

    まだ、わりともぐります。浮上にはしばしお待ちを。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-741.html|編集

    ネット失踪中です。スマン。メールとかも書けてなくて。
    週末には。


    失踪対価で、ネタ投下。
    アロマディフューザーが欲しくて見てたら、恵比寿ですっごい鋼仕様の物を発見。


    まぁ、何も言わずに見れ。

    http://item.rakuten.co.jp/sugashop/seik-/


    明らかにアレです。
    欲しい・・!!これが欲しい・・・!!!と30分ほどたたずむ(たたずみすぎ)

    だがしかし、値段が、一般のブツより3倍高い。一緒にいた某Yドワードに、寸前で止められた。

    でも、やっぱり気になってネットで探してしまった罠。

    だって、起動すると中は白い湯気でいっぱいになるんだよー。怪しい光を放つんだよー!
    それもなんだかソレぽいやーん。お父様・・・!!

    かつ、すごいところは、iPodをつなげられること。

    ということはさ・・・

    例えば。

    それでさ、お父様(当時はマリモ)の声をつくってさ、iPodに入れて、再生ですよ!それこそほんまものだぜ!!


    ↑ここまで妄想して気づいた。

    これ買っても、明らかに普通のディフューザーの使い方をしない罠。


    普通の買おう・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-740.html|編集

    あちこちでニュースになっていますが、今夜、家政婦は見た!がファイナルを迎えるらしい。
    25年の歴史があったそうだ。

    一度ここのブログでも話題に。
    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-77.html

    心して見ようと思う。
    最後は何を覗き見するのかな?


    市原悦子さんは大好き。
    多分、一番最初に覚名前を覚えた女優さんって、市原さんだと思う。
    まんが日本昔話でね。この場合は声優さんか・・・

    あと好きな女優は、樹木希林さん。

    おふたりは、好きの断トツ、ツートップ。
    これからも末永くがんばっていただきたいと思います。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-738.html|編集

    おとといの真夜中、ケイタイで、むちゃくちゃ久しぶりに鋼の夢小説を読んだ。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-737.html|編集

    じゃ、ここからは、下の件とは関係なく「もしアニメ鋼2」があったら!な楽しい話で!


    もし、アニメ鋼原作沿いバージョンの制作発表があったら。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-736.html|編集

    ボンズのアレについてです。
    それでピンとこない方は、今回の記事を見ないほうがいいです。
    これからの鋼人生の一生を台無しにします。(忠告)
    次の記事をどうぞ。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-735.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

