スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2008 . 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • » 2008 . 03
  • 今日は会社に泊まりこみです。

    でも、今はもう機嫌がよいです。
    わんへすがある日曜日の休みは確実にとれるから・・・!!

    やった!!ああ、早く日曜日にならないかなぁ。

    その前に、仕事もうひとふんばり。
    ふむ、わんへすのためなら、がんばれる・・・!!

    皆様も、どうぞよい休日を!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-663.html|編集

    またもや目を炒めました。(誤字)

    おうちパソコン自粛中なので、少し失踪かな?
    でも、前回に比べて重くはないので、うっかりネットしそう。



    長い間ツッコミ返ししておりませんが、頂いたツッコミは全部楽しく拝見しております。
    いつもいつもかまってくださりありがとうございます。
    近いうちの更新にてお返事いたします。


    HPを移転されました管理人様
    ずっと前に移転の案内を頂いているのに、未だに張替えができていなくてごめんなさい・・・2月中には必ず張替えを行います。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-662.html|編集

    大島ミチルおめでとー!
    日本アカデミーとりましたよ!
    これからも、たくさんの音楽を期待しています。
    そして、たまには鋼音楽に似てる音楽も!(ごくせんー!!)



    Kさんが、「絵が好みじゃない」と延々と拒否ってたAIRにはまった。
    ヒヒヒ・・・(悪)
    よいだろぉ、うん、あれはよい。音楽神。作画悦。アニメを見れ!


    しかし、私の知り合いは95%の確立で、AIRの絵に拒否反応を示します。
    ぶっちゃけると、京アニ系がダメな人が多い。

    な、なぜだ・・・ハルヒはオタ中でこんなに人気なのになぁ。
    (まぁ私もハルヒ見たことないけどね)

    関係ないけど、絶望先生アニメ面白いんだね!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-661.html|編集

    うぃーのキラーソフトが出た。

    スマブラX。


    ああああ、あの音楽陣はありえないっっ!!

    いやいや、音楽だけでゲーム(と、この場合本体も)買ったら、アホみたいではないか?
    そもそも、どこですんねん、あんなリモコンで。この狭いうちで。

    もちつけ、オレ。な、うん。

    でも、スマブラかぁ・・・本当はゲームそのものもやりたいんだけどね。
    こういうゲーム仕様は、ゲーム好きはわくわくして仕方がない。
    ソニック微妙に懐かしいし~!スネークはいわずもがな。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-660.html|編集




    エド:おいしそうなケーキだな。
    みほたん:とつは今日、東京駅に行ってきたんだって。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-659.html|編集

    TBS「夢の扉」は、鋼スキーにはおなじみ(??)義肢装具士の佐喜眞氏の特集でした。
    NHKとは違い、有名人&有名女優がでてきましたね!(皮肉デス)
    義士具を使って立てるようになるのは、ゴールじゃないんだって。それがスタートなんだとか。

    佐喜眞氏の願いは、自分の丹精こめた義士具を捨ててもらうこと。

    義士具がなくても歩けるようになることが、佐喜眞氏のゴールなんだって。

    危険に旅立つ兄弟を見守るウィンリィは、きっとそんな気持ちなんだろうなぁって思います。


    昨日は、元鋼原画マンさんと、飲みやってきました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-658.html|編集

    ちょwwこれwwおもしれぇ!

    っていうか。かなりの 正 確 性 にびっくり。

    http://myboo.kizasi.jp/

    知ってるブログさん、片っ端から解析してみたり。

    私のブログ解析も超笑った。
    ぜひどぞー。きっと面白い。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-657.html|編集

    20080207223813
    今、交通機関待ち。

    鋼ご一行さんは絶好調。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-656.html|編集

    本日、

    ナースエンジェルりりかSOS

    単巻DVD

    発売です!

    (日付超えちゃったけどな)

    とりあえず石田彰が神がかってるアニメって言っておこう。(ファン多そうだから(悪)いや、実際石田氏の演技は神ですよ?)

    ナースエンジェルりりかSOS Vol.1

    私がどんだけこのアニメに衝撃を受けたかといえば。

    こことか
    こことか
    こことか
    こことか
    こことか


    を見てもらえば、わかるっつーか、自分マジキモイ・・・

    でも、いいんだ。それくらい、本当にすばらしいアニメだったから。
    今見ても、第一話からすげー泣ける。
    これほどの痛みと救いを描いたアニメを私は他にないとは言えないけど・・・あんまり、知らない。

    私はDVD-BOX持ってるんで、ニヤニヤ静観中で~す(ウフ☆この前中古で買っちゃった)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-655.html|編集

    さっぽろ雪まつりですよ!

    さっぽろ雪まつりPinky:st雪像製作への道 様

    お疲れ様でした~

    すげwwパパさんとかいらっしゃるwww
    雪まつりには行ったことないけど、いつか見にいきたいなぁ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-654.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本