スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2007 . 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2008 . 01
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    君はサラリーマンNEOを見たか・・・!!!!
    うぅぅうう、作業してて、ビリー隊長からと第二部(?)しか見れなかった!!!
    でも、衝撃的に笑った。

    続きますたんぐー


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-638.html|編集

    怒りながらツッコミ返し


    >すいません、ブログ見た瞬間に良く分からない何かにいきなり出迎えられて、拳をとつさんの顔面にぶつけたくなりました☆
    や~、不思議、不思議(笑顔)
    あと、みほちゃん巨人ですか?怪獣ですか?片隅どころじゃないと思う。
    つーか、ちっこいサンタらしきものが沢山いて酷くうざくみえるのは私の心が荒んでいるからでしょうか?
    チクショウめ~!サンタさんは自分自身なんだよ~!!うわぁぁん!!
    もしも、サンタがいるなら私のところに阿部とか泉とか花井とか西浦ーぜ持って来いつーの!!オラオラ、持ってこいや~!!


    こらっ、餅!
    絵師さんに謝れ!土下座して謝れ!!
    でも、私のツッコンでもらいたかったところをまったくはずさずツッコンでくれるあなたはやっぱり史上最強三次元のツンデレキャラですね!
    むしろあなたがみんなのサンタさん。
    サンタさんは、自分自身にはなんにもプレゼントがないんだよ~ん、やーいやーい!
    あ、例の乙女エロゲ早く貸せつーの!!オラオラ、持ってこいや~!!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-637.html|編集

    はい、おつでした。
    コミケde鋼行ってきました。
    鋼、減りましたね・・・サークルもお客さんも。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-636.html|編集

    海外に、フィギュア詰め合わせを発送しました。
    今日の起床10時、パパンの年賀を印刷しつつ、ホームセンターに透明のガムテープ等梱包材と、ついでに年末の掃除用具とプリンタインクを買いつつ、家にて梱包。
    すでに2時前。
    「うぉおおお!!間に合わん」と自転車こぎまくり到着。

    したらなんと、ひとつずつの荷物の重さや金額を量らないといけないことが判明。

    マジデスカー!
    計ってみたらEMSの方が安いとか言われてラベルも書き直し、しかもまた別紙で関税書類あるし。いったい何枚かかせりゃえぇのじゃ!
    と、まぁ書くのはいいわけですよ・・・書くのは。
    問題は重さ。(金額は覚えてないのでちょろまかし)
    箱開けてひとつずつ・・・

    ・・・ピンキーは、いいでしょう。健全なかわいい女の子のお人形、ってヤツだし。
    エドワドさんも、まぁ、デフォルメされてるし、うん・・・

    問題は、組み立て前のハルヒフィギュアですね。(300円のガチャのヤツ)
    うん、どうみてもパンツ丸だし。

    本当にありがとうございました、的ですよ!(アッハッハ)


    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-635.html|編集

    み、見ました?!今見ました?!!!!

    ぱ、ぱくさんが、原作エドの18巻のセリフ言ってくれた・・・!!!

    ぎゃーーーーー!!!!!


    おかえり、朴エド!!!!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-634.html|編集

    ニコニコたのしすぐるww

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-633.html|編集

    年末進行終わったかと思ったけど、続いています。

    母方の実家のお隣のママンが、急性心不全でお亡くなりになったそうだ。
    お昼まで元気だったのに・・・(我がママン談)
    娘さんはバイト中で、その日の深夜帰宅するまで知らなかったそうだ。
    嫌やなぁ。ある日帰ったら、ママン死んでたり、なんて。

    冬は体調を崩すことも多いですが、皆様どうぞ元気な年末年始をお迎えくださいね。




    ・・・っていうか、ママンはいつの間に自分の実家に帰ってたんだろ・・・
    父方の実家にいるはずのママンが、ある日、「自分の実家に帰ってますた」とか言いながら、ままどおるを土産にうちに帰ってきたり、とか。(そしてまた昨日いなくなった)
    そういえば、パパンは今日もうちにいません。(「そういえば」とかいう言葉が出てくる時点でおわっとると思う・・・)

    ウチの家族、どっかでのたれ死んでても気づかない罠。(ガクブル)



    Mさんへ
    メールできなくてすみません。
    クリスマスカードありがとうございました。
    真琴ぴんき届きました。でも、まだ封すら開けられてない・・・_| ̄|○
    不備報告もネットで上がってきているので、確認もしなくては。
    年内には発送したいです。


    年末までやること
    年賀状書かなきゃ。
    今年のCM振り返らなきゃ。
    大掃除しなくちゃ。
    お金おろしたりつんだり記帳したりもしなきゃ。
    写真印刷しなきゃ。
    正月料理買わなきゃ。
    そばも買わなきゃ。

    年末年始やりたいこと
    ナースエンジェル見なきゃ。
    獣アニメも見なきゃ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-632.html|編集

    有栖川探偵小説事務所出張所さんの鋼考察「たったひとつの冴えたやり方」に、理性と知性と品性と恥を忘れるほど感動しました。

    それ(理性等)を忘れちゃ人間おしまいなんだけど、ちょっと人間やめて、そのまま妄想を爆発させたいと思います。
    (毎度毎度毎度ですが、無断リンクはもちろんのこと、りほさんの考察にはまったく関係ありません。あくまで読んだ先の私の妄想!)

    とつ、いっきまーす!


    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-631.html|編集


    あーさみぃ、早く来いよ・・・


    というわけで、アメストリスにクリスマスがないなんて、言わせない(笑)
    えどわどさんも待ってるクリスマスツリーの前。

    全世界の鋼ファンに、メリークリスマス。



    071223.jpg 071223-2.jpg


    みほたんも、日本の片隅でメリークリスマス。




    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-630.html|編集

    夜麻みゆき復活?!
    う、う、嘘・・・!!!
    でも、もう、この人には入れ込まない・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-629.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

