スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2007 . 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2007 . 05
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    まだ治る気配すら見せません。

    で、休日の救急病院に行ったところ、今まで言われたことのないコトを言われました。


    医者「あー・・・ただの風邪です」寝てれば治る


    ・・・ただの風邪ー!!!!!!

    ただの風邪て。もうちょっと、その、言い方が。
    生まれて初めて医者に「ただの風邪」と言われた。

    というわけで、医者いわくただの風邪で死に掛けました。これは本当です。今もグッタリ、本当です。
    そんなこんなで、連休もかねて、1週間はブログの更新をお休みします。
    連休が終わった後ぐらいに、皆様元気にお会いいたしましょう!
    ではアデュー。


    以下は、連休の予定に絡んでる方々への私信

    続きますたんぐー


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-423.html|編集

    木曜日からちょっと三途の川へお出かけしてました。

    いやぁ、風邪で死に掛けた(^_^;)

    死ぬ・・・とか思ったのは8年前のインフルエンザ以来ですなぁ。
    今もまだふらふら中。
    あと何日かは寝てます。
    ジンギスカンとかダウト展とか遊びに行かなきゃいけなかったのに!!
    痛いよぉ苦しいよぉと病と闘っていた時に、I中尉からいやがらせと題したメールがきたので、私も負けずに布団の中から以下3点の写メを送りつける。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-422.html|編集

    ふぉぉぉぉ!!
    エドキティ(キティエド?)ほすぃいいい!!
    これはバカ買いだろう。
    池袋?池袋ならお迎えできるのか?兄さん!
    しかし、なんでエドなんだろう・・・どうも、腑に落ちない。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-421.html|編集

    中学生の頃結婚したかったのは、ひょっこりひょうたん島のダンディさんだったとつです。こんばんは。

    今日の昼休みに寝ていたら(寝るなよ)、夢を見ました。
    鋼の錬金術師が、実写ドラマ化した夢。

    でも、普通の鋼ではなく、学園ドラマなんですよ!
    ヨーロッパ風ファンタジーの毎週1時間は予算的にダメだった模様(笑)

    鋼のキャラが、普通に高校とか通ってるわけです。

    で、エド役が誰だったと思います?

    ジャニーズのトップアイドル、

    滝/沢/秀/明 君ですよ~!!!!

    生意気だけど強くやさしい少年ってのがよく表現されていて、
    思いのほか、ぴったり。
    私「ギャオゥ!」と言ったところで目が覚めました。

    学園ドラマっぽく、ヒロインもいました(多分ウィンリィ)。が、顔はわかっても名前は知らない人。

    主要人物はこのふたりしかいなかったけど、エドがタッキーなら、アルは翼君がいいと思います。

    いや、それにしても、タッキーエドもなかなかよかった。
    TBSさん、ぜひご検討のほどを(笑)


    つか、なんつー夢や。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-420.html|編集

    今朝方、鋼のせいで死に掛け、ショックで会社休んだ。
    の、話はのちのちするとして。

    サイト経由の方にお知らせ&お詫びをば。

    実はここ半年ほど、うちのオエビとチャットが長期利用者不在で、IDが削除されたらしく、使えない(繋がらない)状態でありました。
    そのうち復活させてもいいしーと、いけないと思いながら、放置プレイをかましておりました。

    ところが、先ほどチャットルームを確認したら、見覚えのないチャットルームにつながりました。

    多分私の使っていたIDを別の方が取得し、私と同じURLをあてがわれたのだと思います。

    ようは、私のチャットルームから、まったく関係ない方のチャットルームに繋がっていたことになります。
    前回チェックしたのが一ヶ月前だったので、最大で一ヶ月はその状態だったかと。

    目撃した方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、ここ1ヶ月繋がったチャットルームは当サイトとはまったく関係のないチャットルームであり、相手方様もこちらとはまったく関係ありません。

    先ほどリンクを切りましたが、自分の怠慢のせいで、大変申し訳ないことをしました。
    言い訳のしようもございません。
    向こうの管理人様、利用者様、また当サイトのお客様に、深くお詫び申し上げます。

    IDを借りているスペースは現在のところBBS関係とブログなので、他ページにこのようなことはないと思いますが、今月中にはリンクページのほうも少し整理しようと思います。

    本当にすみませんでした。


    んで、冒頭の死にかけた話題。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-419.html|編集

    ギャーーーース!!!!
    ウケるわぁ!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-417.html|編集

    パソ子ちゃんがクラッシュしそうだったので、慌ててメンテナンスしていたら、
    今度は自分がうっかり体調崩したぞヽ(`Д´)ノポルァ!
    今は結構治ったぞ。ちぇ、明日から仕事です・・・(悔)

    というわけで、写真の整理できてないけどもう、あきらめました。(笑顔)
    あえて言うなら、こんなエドワードの心境。
    070422.jpg
    撮影会で最初にとった写真がコレ。
    誰も突っ込まなかったけど、きっと誰もが思っていた。

    何で最初がコレやねん。

    よりにもよって、おかしくね?(笑)


    んで、そんな寝てる日の、春の夜長(?)にオススメなマンガサイトのご紹介。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-416.html|編集

    おう、二日続けてみんなのアイドル、エドワード・エルリックだ。
    今日は美味しそうな、いちごが手に入ったからお裾分けだ。
    070418-5.jpg

    どーだ、美味しそうだろ。


    ・・・。

    070418-6.jpg

    でもなぁ、このいちご、ちょっと重くて、オレはへっぴり腰になっちまったぜ。

    あ、ここの管理人が「いちごとエドってなんかエロす・・・」とか言ってたが、オレはエロくねぇ!!

    それと、後ろの背景に気を使えなくて、ごめんな。オレから管理人によーく言って聞かせておくから、今回は許してくれよな!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-415.html|編集

    おう。バラの似合う男、エドワード・エルリックだ。



    ここの管理人は、今現在パソコンの中身の整理に追われているらしいぞ。色々と、とんでもないことになっていて、当分篭るらしい。
    というわけで、今日はオレがバラを持って参上だ。
    070418-4.jpg


    ・・・。

    ちょ、今、

    「親指姫みたい」

    とか言ったのはどこのどいつだ!!!(怒怒怒)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-414.html|編集

    京都やコスやその他写真を整理中。
    とても1日、2日で終わる量じゃなかと・・・(´・д・`)



    070418-26.jpg

    070418-1.jpg

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-413.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

