スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2007 . 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2007 . 04
  • つーわけで(?)明日から京都です!
    今回の目的は、中学時代の友人が結婚するので、冷やかすことです。
    広島の親友と京都駅で待ち合わせして、ケッコンする子に突撃(?)します。

    でも、
    天気最悪です!!!


    ヒドスヒドス、超ヒドス!!
    せっかく有給取ったのに!!
    5年ぶりに会うのに!!

    実は、桜もまだ見れてませんよ、通勤途中に桜ありませんよ!
    うわあああ。見れずに散るのか?!ヒドスヒドス!
    雨でも桜、見に行かせてもらおう・・・イヤって言うかな・・・

    時間があれば、リアルタイム日記します。
    てるてる坊主制作、お願いします。

    ツッコミ、というか、友達ありがとうございますたんぐー!(笑)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-392.html|編集

    週末の京都行きの前に、秋の京都レポを怒涛のごとく消化。
    前回の話は右の検索で探してください。(爆)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-391.html|編集

    さて、ミミズクと夜の王です。ミミズクファンの方の感想を頂いたので・・・気に障ったら申し訳ない。と先に謝っておきます。

    (たくさん、わかるって、哀しい)

    作中で、これが一番印象的なコトバでした。
    辛いことが多すぎて、感情を押し込め、いつしか失くした女の子と、恐ろしい魔物の王の「ボーイ・ミーツ・ガール」なお話。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-390.html|編集

    サザエさんに出くわしました。お花見の話で、みんなで花見に出かける場面。
    最後のセリフはこうです。
    「お花って、綺麗な心で見ないと、綺麗に見えないんですって」

    ふと、すさんでた頃の自分を思い出しました。

    ママン:今年も桜がきれいだったね
    とつ:知らん
    ママン:って、あんた毎朝(桜の綺麗な)あの道通ってるやん
    とつ:咲いてたか?つか、会社の前の桜も、なんかびみょーやった
    ママン:思いっきり咲いてたやん、あんた注意力なさすぎ

    桜が咲いていたことさえ気づかなかった。かろうじて見ても綺麗とすら思えなかった。
    ヒューズ事件と並んで、退社を決意したもうひとつの理由です。
    桜が綺麗に見えない・・・「たかがそれだけ」かもしれないけど、桜の美しさはそれほどの意味を持っています。

    あなたにとって今年の桜は如何ですか?

    願わくば、あなたの桜が、今年も美しく満開になりますように。
    咲き始めた私の近所の桜は、とても綺麗です。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-389.html|編集

    この前のオンリーで、ランファンのコスを見かけたんだけど、超きゃわいくて、胸キュン★になりました。お団子かわゆす。萌え。
    どうも私は黒髪の純情乙女に弱いらしいです。




    昨日は仕事を8時に終えたので、無事初体験を終えました。
    後味は、いつまでも体の中に残りました・・・一晩経った今も、なんだか微妙に残っているような。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-388.html|編集

    今日はママンがひとりで江戸東京博物館のロシア展いっとるーー!キッーーー!!うらやま。今度行こう。絶対行こう。
    とつはかなりの美術館&博物館好きです。東京の博物館は田舎モノにとってはどれもこれも素晴らしいところばかりなので、毎週毎週行っても行ききれない。飽きません。ウハ。
    でも、東京には美術館友達がいないのでちと寂しい。
    美術館&博物館好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ友達になってください。

    ツッコミありがとうございます。
    おそくなってすみませんです。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-387.html|編集

    ママンとはまったく別に、昨日からコ/ブ/ク/ロ×絢/香の「W/I/N/D/I/N/G R/O/A/D」聞いてます。(検索よけの為読みにくくてごめん)

    この曲、なんだかすごく映画鋼っぽい曲なのよー。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-386.html|編集

    ミミズク読了。それと今日はヒルズでえらい目に・・・(涙)

    まずはガンガン感想・・・というか、先月があまりにグッときすぎたので、今月は少しクールダウン。
    モブ田さんとか脇に目がいきます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-385.html|編集

    明日ママンが帰ってくるそーだが、やばい。今私の部屋は、同人とか同人とか同人とかエドパンツとかが散乱してる。
    ・・・ヤバイ。

    昨日は帰りにガンガン買えましたようやく・・・感想はまたゆっくり。

    それと、ずっと気になってた「ミミズクと夜の王」が買えました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-384.html|編集

    春コミ行ってきマスタング!
    この前オンリー行ったけど、それにしても超久しぶりだったッス!
    去年の夏って行ってたっけ私?下手したら、1年ぶりや!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-383.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本